m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


水泳とか(゚Д゚)ウゼェェェ
左足の中指がツッてるような感じ継続中

相変わらずプロセッサです。

時を遡ること約5時間前。その時プールの授業をやっていたわけです。
・ω・)←金槌
というわけで泳げないんですねハイ。いややる気ないからかもしれないけど

でまぁ・・・嫌々プールに入るわけです。そこでとりあえず某魔法漫画の呪文詠唱して友達と遊ぶみたいなことをするわけです水中に潜ったりさせられるんですよ。何も意味ないのに。

それっからは平泳ぎをやらされるわけなんですね。 それで今日は出来ない組に先生が泳ぎ方を教えて最終的にはビートたけし板をだすわけですよ。
それで足を先生が見るんですが・・・

この時にツりましね。きっとな

先生に言ったら笑いながらしっかりやれと言われる始末。( ゚Д゚)殺すぞ
まぁビートたけしみすビート板に頼ってとりあえず奥まで泳いだんですがね。。。
・ω・)水泳ってぶっちゃけいらなくね?泳げるようになりたいなぁ
とか思うわけですね。まぁツッたのには関係ありませんが。

というわけで部活休みました突発的すぎ( ゚ρ゚ )
どこで俺は間違えたのだろう・・・
まぁぶっちゃけると実際そんな大袈裟なほど痛くないんですが。

とりあえずココの人は部活水泳両方サボタージュでした
ザマミロネタにしてやったぞ( ^ω^)
正直水泳とか全部サボろうか・・・とか思いますねまったく( ´_ゝ`)




はーいリンク追加とかもう打つのもマンドクセ('A`)

○リンク追加('A`)

激走GT管理人:???様
こちらも車好きのリア友ブログ。まだ投稿少ないけどどっかのドリフトなんとかよりいい出来かと思いますよまったく( ´・∀・`)

○リンク変更('A`)
コイツがまた名前変えました('A`)

○HP事情
☆裏を更新。
 更新は今からだけどキャラソンのmp3でもUPしようかと。特に長門な


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-10 16:55 | 趣味 | Comments(5)
Commented by lifetimerespect at 2006-07-10 17:59
ひー!
ぼ、僕がネタになってるー☆
Commented by musicXXXXX at 2006-07-15 16:03
はっはっはっはっは
るーれっとすたーとぉぉぉぉぉ
ひゃぁぁぁーー
とまった!
かしわもちをてにいれた!
てんどんもてにいれた!
らいおんきんぐのDVDをてにいれた!
わさびをてにいれた!
ろーぜんめいでんをてばなした!
すぱいだーまんをたおした!



どーも
Commented by 新冠☆ at 2006-07-16 20:42 x
僕のブログのページ表示されないんですけど( ^ω^)
Commented by tamerainohanak3k at 2006-07-16 21:09
^ω^) 新冠さん閉鎖にしちゃったよ☆
Commented by sagittalucis at 2006-07-17 18:06
俺も閉鎖したのかと思ってたw
大変ですねぇ。。。
<< お久しぶりでsぁ書くとこ間違えた ハルヒ全開 >>