m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ハルヒ全開
ハルヒのキャラソンしか聞いてNEEEEEEEEEEE!!!!!!



どーも最近アニソンしか聞いてなくて普通の曲の情報に疎くなりそうなぷろせですこんにちは( ゚ρ゚ )

いやはやアニソンって歌詞はいいんですよね。リズムとか。
まぁ何も知らない人とかにはヲタにしか見えないようですがその人が好きなアニメとかならその人も絶対聞くとおもうんですよねまったく( ´_ゝ`)
俺は知らないアニメの曲も聞いてるがなorz


さぁ前フリで頑張りましたけど・・・

昨日更新したからネタがねぇわけなんですよハイ。
自分の日常なんて
起きて学校行って帰って来て飯食って時々塾あって風呂入ってネギま!読んで普通に寝るぐらいなんですよ。ほら変わったことがない。

っていうかこうやって見ると自分の日常って普通だよなー・・・とつくづく実感します。
いや1個変なのあるとか言わないでそこ。

まぁとりあえず必死に2ちゃんねるネットで見つけたものを投下するしかないわけで・・・

太鼓の達人 1人でハピマテ2人プレイ
※画像と音がずれてるのはYouTubeの仕様なので合成ではありません。


1分33秒で吹いたwww
これは難しいですかね? それにしても手が痛くなるよこれ・・・
太鼓の達人は人並み以上はできるつもりですけどこれは流石に無理っすね。
いやはや・・・世の中には変なスゴい人もいるものですね。キモいけど
でも俺実際ハピマテやるから回りから見たらキモいねうん。

さぁそれでは今から裏でも更新しますか。





○リンクを変更します。
禁則事項→Music Combinationに改名。
なんか歌詞中心サイトになってます。どうでもいい日記も埋まってますけど。

○自分HPについてお知らせ

☆自分が加盟しているハルヒ同盟のバナーを貼りました。

☆裏を更新しました。

☆ライフログを追加しました。

☆またまた掲示板の音楽を変更しました。
涼宮ハルヒから「Lost my music」 歌/平野綾
なんか自分の使ってるうpろだは定期的にうpしなきゃ消されるようです'A`)


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-09 16:18 | 趣味 | Comments(0)
<< 水泳とか(゚Д゚)ウゼェェェ 終わりそして始まり >>