人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


終わりそして始まり
どーも相変わらずのpです( ゚ρ゚ )

ハルヒのキャラソン手に入りましたー
ってか今日も見に行ったんですがまた売り切れと('A`)
なので友達に入手してもらって曲だけもらってきました´_ゝ`)
いやぁやっぱり現品が欲しいけど・・・最近出費も痛いのでこれでいいかな、と。


そういえば涼宮ハルヒの憂鬱、TVアニメが最終回となりました。
本のほうを読んでいれば分かるんですけど、やっぱりいい終わり方でした。
まぁ自分は夜遅くに見せてもらえないのでネットで見たんですけどね・・・
ずっとネットでしか見てなかったとはいえ、好きなアニメが終わるのは少し寂しいですね。
まぁ、第二期に期待するとしますか。


そうそう、タイトル見れば分かるんですが始まるものもあります。

そのアニメとは・・・


笑点


ネギま!

ですよ!
いやぁ第一期をやっていたことは自分漫画に興味がなくて知らなかったんですが
この眼で拝める日が来るとは!!もうハイテンションですよ!!
名前は「ネギま!?」になってるし!!!(壊れてます
殆どがアニメオリジナルらしいし!!!(壊れてます
なんとキーワードはカード!!!(壊れてます

いやぁ・・・すいませんねテンション上がっちゃって。
でも髪の毛の色が変わってるキャラが多い!!!!!(壊れてます

うーん前回の作画は絵が汚いと良く聞くんですが、前回のほうが好きでしたかねぇ・・・
でもこっちもアリかなぁとか思うんで良いとします。






ごくじょーふりーだむ管理人からお知らせでーす

○リンクを追加します

“黄昏浪漫飛行”管理人:新冠様
説明:Dr.k、明智とHNを何回も変更し、移転、閉鎖を繰り返してきた彼のブログです。
いやぁ時々俺が出てくるところがお勧めかなうわなにをすr(

ドリフト天国管理人:???様
説明:車がとても好きなリア友のブログ。車オンリーのまともな記事を載せていますが、ネギま!を持っていたり結構ヲタ様です。

○自分のHP報告

ハイ実はかなり前に裏サイトとして作ったのですが、載せる事もなく使い道もないので、ファイル・歌詞置き場としてオープンさせました。メニューにも追加しておきましたので。

コチラです。
今後このサイトのことを裏、と呼びますのでよろしくお願いします。

裏にハルヒの歌詞を5曲、ネギま!の歌詞を32曲追加しました。
ちなみにまだ音楽はアップしてませんのでご了承を。


( ´ω`)しゅーりょー
by sagittalucis | 2006-07-08 20:31 | 趣味
<< ハルヒ全開 HARUHIISM >>