m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


HARUHIISM
ハルヒのキャラソン売ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
どーも取り乱し気味のぷろせっさです( ゚ρ゚ )

いやぁやることやってから自分の思い当たるCDショップ行ったんですけど
入荷してませんを何回聞いたことか。

5店中一つだけ希望があったんですけどね。

・ω・)「うおおおお!!少し前に出たハルヒの詰合売ってる!レジ行けばあるかねぇ・・・」

ってことでレジに移動。

・ω・)「すいませーん(省略 を探してるんですけどありますかね?」

・∀・店)「ちょっと待ってくださーい。」
店員がレジの奥に走り出してそこで待つ俺。

並ぶ客。

5分程経過。レジが3台ぐらいあるんですが何か混んでたようで。

待つ俺。

並ぶ客。

そんな気まずい空気の中走ってくる店員。
お!店員が何か持ってる!!

・∀・店)「これですか?」
そこで店員が持っていたのは涼宮ハルヒの詰合

・ω・)「それじゃねーって言っただろがコラ」

・ω・)「それじゃなくて・・・今日発売のやつなんですけど。」

・∀・店)「あ、品切れです。」


( ´゚д゚`)


ということで散々待ったあげく買えませんでした。
まぁその代わりといってはなんですが報酬でも。

○ハルヒの漫画
○屈辱感
○失われた時間(2時間ほど)
○世の中の冷たい目線


・・・○| ̄|_ OTL orz on_





まぁ気を取り直しましてどうでもいい更新情報をお送りしたいと思います。

○リンク情報。

☆ソラノカナタヘ☆→エキサイトに移転し、「†花盗人の躊躇い†」に改名。

リンク集を追加しました。

My lifetime Respect様が閉鎖しました。

○掲示板とかなんとか。
掲示板の曲を変えてみました。
えぇハルヒには変わりはありませんとも。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-05 19:40 | 趣味 | Comments(2)
Commented by lifetimerespect at 2006-07-06 22:11
ブログ作ったよヽ(o゚ェ゚o)ノ
http://windows02.exblog.jp/
Commented by 新冠 at 2006-07-08 16:00 x
俺もハルヒ買おうかな~(´C_`)
<< 終わりそして始まり よっし >>