人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よっし
テスト終わったーどもプロセッサです。
いやぁ・・・疲れましたね。でまぁ各教科についてなんですが

○国語・・・使いもしない方言だすとかちょま

○数学・・・( ^ω^) でも1問ミス発覚orz

○理科・・・ちょwwwこんな簡単でいいのか?www

○社会・・・記述問題多すぎ。自分の意見とかシルカ'A`)

○英語・・・あのリスニング発音良すぎてわからんのですが!!!11( ゚ρ゚ )

○その他・・・何もやってないからこんな感じか
        体育とかはできましたがね。
        美術象の絵書くだけで50点問題て・・・


まぁとりあえず前よりはできて良かったです。
え?自己最高?高すぎだから無理だよハッハッハそれは無理かなぁ・・・


さて話変わりますがちょっと書くこと多いかもなんで↓をクリック!!



ハイ予約してきました
え?何をって?勿論ネギま!15巻限定版ですよ。
いやぁ予約するのって自分初めてなんでね。。。どうすればいいのかちょっと分からなかったわけで。

店員に声かけたら何故かかんだし値段調べてから行ったのに値段確認するし待ってる間どっか行っちゃうしまぁそんな感じだったんです。
レジの反対にある本見てたら店員にちょっとちょっととか言われたし
でもとりあえず予約は出来たんで良かったです。二度としたくねぇな・・・


さて。話は変わりますが俺のブログに対するコメントやばいんすよ。
ココの紹介は
「プロセッサさんのブログ♪ヲタ話(ヮラ(゚∀゚)&中学校生活を主に書いているみたいです。。。リア友でもあるんですが常人の域を超えています(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))」

ココの紹介は
「ヲタブログ

ミス」


ココの紹介は
「少し引くかもしれませんが・・・・・・まぁ寄ってみてください。」


オイオイオイオイオイ
ご名答ちょっと待ってください(敬語)。
確かにハルヒとかハルヒとかハルヒとかネギま!とかは載せてるけどねぇ
俺ってオタクですか?いやぁ多少はそうなんですけど

ってか皆様(敬語)の紹介一つのネタ?
まぁこうしてネタにできたしいいか。


━━━━━━━━━━HP・リンク関連━━━━━━━━━━
○リンクを追加します。
カクレクマノミ管理人:ずぉう様
説明:NEXON社の経営するMMORPG「MapleStory」のプレイ日記。
空欄多すぎ意味不明

○リンクを変更します。
Dr.kの中学校生活奮闘日記。→My lifetime Respectに移転しました。

禁則事項→エキサイトブログに移転しました。

適当なタマリ場→天井天下唯我独尊!!に改名しました。

○HPを多少改良(´・ω・`)
ライフログを追加

多分バナーが見えるようにしました。

掲示板やっちまいました ゚ρ゚ )


○戯言
アクセス知らない間に300いってました。皆さんありがとうございます!

ちょっと音楽とかのUPのやり方が分かったんで載せようか迷ってます('A`)

やっぱ改名に踏み切れないorzいやぁいっそこのままの方がいいのかな・・・


( ´ω`)しゅーりょー


※追記
随分と前から更新してあったのですが、何故か見れなかったようです。
何故でしょうかね・・・?
by sagittalucis | 2006-06-30 19:21 | 趣味
<< HARUHIISM アニソンっていいよnうわなにを... >>