m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


質問漬け
どーもプロセッサです。本当は今部活だけどね☆
実はサボりだけどバレても別にいいし( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで。2回目のネタ切れ今日は100の質問でもしようかなーっと。
所々投げやりですがご容赦くださいね(´・∀・`)


※追記
本日4時間ほど記事が表示できないアクシデントが発生しました。
その間閲覧していただいた皆様に深くお詫び申し上げます○| ̄|_

ぁ、あとカウンタやっと付けられました。一番左下で気付きにくいけれどorz
まぁ自己満足で。



『中学生に100の質問』

1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
プロセッサ。 ♂だったと思います

2.あなたの人格はどんな感じ?
ウザい明るいでいいのかな?

3.私立中学生? それとも公立中学生?
考えたことなかった・・・公立かな

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)
富士山の南の県静岡ですよ

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?
お茶うめー( ^ω^)

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?
歩いて20分くらい。なんか近いほうらしいですけど

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?
創立100年超えてます。ぁそれ小学校だった☆

8.生徒数は何人ぐらいですか?
600人ちょっと

9.一学年何クラスありますか?
一年限定7クラスで@は6クラス。

10.1クラス平均何人います?
35人くらいじゃない?

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)
数学と技術

12.その自信の程は??
技術は単にPCができるからですごめんなさい

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)
社会。

14.なぜそう思う?
好きだけど先生がうz(

15.この前のテストの感想は?
死んでた('A`)

16.親には見せた?(笑)
一応学年ではいい方だからねっ!やべ同級生に殺される

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?
同じ。

18.塾通いですか?
YES

19.家庭教師付いてますか?
なにそれりぼーん?

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?
ヲタ並記憶力を活用していいほうだと思います

21.今、部活には所属してますか?
しなきゃダメなんですこの学校

22.所属していると答えた人は、何部ですか?
軟庭玉部

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)
消防でちょっとかじってたから。

24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)
学校でだされた試合なら殆ど負け( ^ω^)

25.部活での辛かった経験があれば語ってください。
買い食いバレてなぜか坊主に

26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?
いどうってなにおいしいの?

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?
スルー

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?
スルー

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?
スルー

30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?
ない('A`)

31.逆に後悔したことは?
顧問がハゲ無駄に回数が多い

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)
うまい棒美味いね

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)
ちょっとこっちこい○○先輩

34.先輩のいいところは?
おもしれぇ

35.逆に先輩の嫌なところは?
ない(´・∀・`)

36.はっきし言って先輩は恐い?
恐い人は恐い

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
いるんじゃない?消防調子乗るから俺もか

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?
音楽だっけ

39.その担任の先生のいいところは?
あまーーーーい('A`)

40.逆に、嫌なところは?
血管浮き出てる

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。
いいんじゃない?騒がしいし

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。
全員強制参加なんです( ゚ρ゚ )給食

43.クラスではなに係ですか?
くばるやつ

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
( ゚ρ゚ )

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?
( ゚ρ゚ )

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?
( ゚ρ゚ )

47.いじめについてどういう考えを持ってますか?
( ゚ρ゚ )

48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
( ゚ρ゚ )

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?
騒がしいだけで十分(´・∀・`)

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?
ウザい人がいrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
ハルヒ様

52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)
クオリティTAKEEEEEEEEEEE!!!!!11

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?
自然とバレるんで別に( ゚ρ゚ )

54.ケイタイ持ってますか?
YES

55.持ってる人は、着信音なんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?
冒険でしょでしょ?/平野綾 
ハルヒです本当にありがとうございm(

56.ニキビで悩んでません?
ないし( ゚ρ゚ )

57.好きなマンガは?
ネギ先生がでてるやつ

58.コミックスはバッチリ持ってる?
モチロンって怪物ウルトラマンにいなかったっけ?

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。
なにゆえ命令口調( ゚ρ゚ )

60.映画好きですか?
長すぎ

61.今まで見た映画で心に残っているのは?
特に( ゚ρ゚ )

62.どういうところがよかったですか?
だからないって言ってるでしょう明智君

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
芸能人って部類あんま気にしないし

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)
BUMP OF CHICKEN
403

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)
ハレ晴レユカイ( ^ω^)

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)
まだいたの?

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)
ない( ゚Д゚)y─┛~~

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)
ハルヒさんとかネギさんとか

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?
熱心に見ている途中に緊急ニュース

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?
小4?

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪
僕の見た秩序。

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?
音ゲーとか( ゚ρ゚ )

73.逆に苦手なことって何ですか?
細かい作業

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?
自己中。同族嫌悪ってやつです

75.自分は八方美人であると思う?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \

76.今から入試心配じゃない?
将来考えてない( ^ω^)

77.友達は多いほうだと思う?
多分

78.お兄さん・お姉さんはいますか?
いますよデカいのが

79.では、弟さん・妹さんはいますか?
いません( ゚ρ゚ )

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?
そういやぁ考えないなぁ  ハルヒ読んでりゃそれで十分現実逃避

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?
あります。

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)
学年ごとの発表とか吹奏楽の演奏とか先生のヘボい合唱

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
ない

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
生徒虐待って言葉がない

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?
変人のあつまりです( ^ω^)

86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?
小学校で放送委員で遊んでてたら放送全校に流れてた( ゚ρ゚ )

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?
ヤク

88.アウトローなクラスメートはいますか?
いないと思いたい

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?
やりたいんならどうぞご勝手に( ゚ρ゚ )

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?
やりたいんなr

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
ある  むしろ冗談と思ってスルーする

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?
少なーい

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?
遊ぶ所( ^ω^)

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?
やってればなんとかなる

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
LIFE

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?
日常必需品  ごめん失礼

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!
いい( ゚ρ゚ )

98.将来の夢は?
考えない('A`)

99.今の中学校生活は楽しいですか?
たのしくなかったらがっこういかない( ゚ρ゚ )

100.お疲れ様でした。最後に一言!
部活中の友達頑張れ



あぁ疲れた。アニソン流しながらやって正解でしたよ

じゃぁ本日はこれで。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-06-10 11:40 | 100の質問・バトン
<< 拾い物 ハルヒオンリー >>