m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ハルヒオンリー
えーようやく当ブログが100HITしました。
っていうか100人目が自分だったし 少ないとか言うな

とりあえず・・・ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━境界線 ━━━━━━━━━━━━
こっから全部ハルヒです。全員読みたい方だけどうぞー

前に書いたハルヒ宇宙人疑惑。今日はこれを検証してみようかと。

どっかから簡略化引用:3年前にハルヒを中心におこった情報爆発
・ω・)おぉ、これならハルヒが地球外生物でもおかしくないぞ・・・

どっかから簡略化いんy( 世界はハルヒの思うように動いている(本人自覚なし
・ω・)おぉ!?やはりハルヒは宇宙人でもおかしくないのでは!?

ここでハルヒを偵察に来ている古泉の発言をピックアップ。

どっかから簡ry( 「私はハルヒさんを偵察にきた超能力者です」
・ω・)まぁ・・・自己紹介ですね 超能力者って普通に言うかよ

どっかからk( 「ハルヒさんは自分が願った通りに世界を変えてしまいます」
簡単に言うとハルヒが事件が起きてほしい、と思うと本当に起きてしまうということです。
・ω・)やっぱり宇宙人なのでは!?

どっk( 「ハルヒさんはあれでも常識人ですから~~」
・ω・)・・・・いや!まだ宇宙人かもしれない!!あわよくば超能力者とか・・・

どkk( 「ハルヒさんは人間ですし~~」
・ω・)まだまだ・・・ 無理かorz


というわけで人間でしたね○| ̄|_無駄な検証を・・・

というより今から塾なんで帰ってきてからリンク追加のお知らせを。ひー


          追記ー          
ただいま帰還しました○| ̄|_テストまでまだまだあるのに対策とかやめてほしいですね。
まぁそんなわけでリンク追加のお知らせです。どんなわけだ

禁則事項管理人:管理人A・B様
説明:ヲタ友がやっている出来たてのブログ。波乱万丈な日々を淡々と綴っています。

☆ソラノカナタヘ☆管理人:ソラノカナタ様
説明:元デンデン杏賊様のブログ。陸上部のことや日々の生活を記しています。
ハルヒが好きなようで、よく気が合います。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-06-07 14:22 | 趣味 | Comments(1)
Commented by 非公開 at 2006-06-07 16:09 x
おめでとうございます
更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!
<< 質問漬け コピペ。 >>