人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コピペ。
ちょっと時間がないので今回はネットで拾ったやつだけの更新です。
更新楽しみにしていた数多くの方々すいません

ビデオゲームを五輪種目に米企業が主張

ペン回し動画
※「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」
という表示の上のURLをクリックすれば見れます

━━━━━━ 珍ニュース━━━━━━
韓国、ドイツから痛い歓迎

韓国のキャンプ地をドイツの各都市が嫌がって、韓国のキャンプ地誘致にどこも名乗りを上げなかった。
欧州各国は前大会の行いを見てるから、 親善試合は受けてくれないようだ。
結局、キャンプ地が決まらず、親善試合をしたくても、参加国は韓国とはしたくない。

日本は、ボン市民の大歓迎を受けて、何日も前からボンでキャンプを行っているが、
韓国は、キャンプは断固拒否され宿泊のみ、ようやくケルンが渋々呑んだ。
宿泊=ケルン(ドイツ)キャンプ=グラスゴー(イギリス・スコットランド)という参加国中唯一の奇妙な形態をとる形となった。
当然かなーとか思いますね
━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ´ω`)しゅーりょー
by sagittalucis | 2006-06-04 16:38 | 趣味
<< ハルヒオンリー いいことねー・・・ >>