人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いいことねー・・・
どもー苦し紛れの更新です。いやぁ学校で3回鼻血とか吐血とかやってられませんね。吐血ではないですけど口から血でました

さて。今我がクラスでは何故か掲示物作りに追われています。働け掲示係。
まぁその掲示物で自分が手伝わされて っていたんですが。


やらなきゃよかった。


掲示物作り中
   ↓
友達登場
   ↓
走って追う。なぜとか言うな
   ↓
友達逃走。少しして転ぶ。
   ↓
巻き込まれる。


ハイ転んだだけで指火傷しました。

いやぁ転んでからしばらく勢いで滑ってたんですが、奇跡的に足の下に指がね。
それで摩擦でね。なんか指がちょっと平べったくなってるし。
おまけに箸やらシャーペンやらろくにもてないとか。

その友達に殺意さえ感じました


いやぁ・・・


掲示物作りなんて二度としねぇよチクショウ
いやホントに・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はいハルヒ1巻読み終わりました。それで今2巻の100ページ程なんですが・・

の・∀・メK)。何故か1巻読み返してます。
遂に壊れたか・・・?

ってわけで今大幅にリードして最先端に。




とか思ってたら。


なんか2巻の200ページ超えしてる奴がいやがりました。
まぁココの人なんですけどね。。

早く追いつきたいなぁ・・・


( ´ω`)しゅーりょー
by sagittalucis | 2006-06-02 18:07 | 趣味
<< コピペ。 ハルヒ再び >>