m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ハルヒ再び
えー今日またハルヒの続き買ってきました。(挨拶
まだ一巻さえ読み終わってないのに。

これで現在8巻中5巻まで持ってます。まだ一巻(ry
とりあえず前に一緒に買ったヲタ友とは学校のみで読むと約束したんですが。。

家に持って帰ってきちゃいましたよ。読む時間あんまないけど

いやね、友達読むの早いんですよ。俺は朝読書とか授業中で読んで休み時間遊んでたんですが、それでも自分は77ページ。

・ω・)「何ページまで読んだ~?」
・∀・メK)「140ページぐらい。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

早すぎ。
それでも友達は休み時間に少し読んだだけとか言ってました。嘘つくなコラ
とまぁ夜塾なんで終わったらそれぐらいまで読もうかと思います。
※ちなみにハルヒは小説です

ぁ、そうそう

ハルヒ宇宙人じゃないらしいよ

いやー前にらしいって書いておいて良かった良かった。どうせ誰も見てないんだけどね

とりあえずまた続きは後日。つーか誰も知りたくないかと思ってきた


( ´ω`)しゅーりょー


そうだ。リンク追加のお知らせです。
デンデン杏日記!! 管理人:デンデン杏賊様
説明:NEXON社の管理するMMRRPG、「MapleStory」のプレイ日記。
管理人と歳が同じで、時々リアル日記も書いてます。

よろしくお願いしますー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-30 17:28 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ■■■ at 2006-05-30 17:29 x
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
Commented by 鼻毛仙人 at 2006-06-01 18:30 x
管理人様天才だと思います最高です尊敬しますこれからも頑張ってくださいお願いします
<< いいことねー・・・ 本日2回目 >>