m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


本日2回目
ハルヒ買いますた!!!11(挨拶

ヲタ友達2匹を連れて少し遠目の書店へ。
書店に到着直後にヲタっぽい先生と遭遇。見たくなかった
軽く挨拶を交わして中へ突入ーーテンション高めで。
入った途端にヲタ友達が何かに引き寄せられるようにとあるコーナーへ。

・ω・)「おいおい待てよー」
・∀・S)「お前はえーよ」
・∀・K)「普通にここにあんじゃん」

うぼあああああああああ
今までの俺の苦労なんだよってか氏ねよくぁwせdrftgyふじこlp;@@

なんてことはなく本を手にとる。そして中を少し確認ー
・ω・)「やっとあったかー」
・∀・S)「んじゃぁ買うかー」
・∀・K)「あーい」

ってなわけで3人とも購入。そして俺だけ2冊購入


ってな感じでした。やっとあったわー
さて学校で読むとしますか。。。


( ´ω`)しゅーりょー
うーん友達はどれだけ読むの速いんだろ・・・早く読みたいとか言ってたぐらいだから1日で読み終わってるかも・・・とかボヤいてみたり。
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-28 19:56 | 趣味 | Comments(0)
<< ハルヒ再び 暇人 >>