m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


まずい・・・
ネタ切れましたプロセッサです


ネタが切れたという訳で前にも触れた魔法先生ネギま!についてでも書きますね絶対領域

あらすじとしては日本に魔法使いの修行で先生として来ることになった天才魔法少年ネギが生徒や人との出会いを経て「立派な魔法使い(マギステル・マギ)」を目指すという設定からしてアレな漫画です。

ラブコメだけでなく、魔法バトルやネギの成長などしっかり他の要素も忘れていません。

生徒は31人他多数の登場人物が存在し、プロフィールまでしっかり決まっているという設定からしてアレな仕上がりで、完全に覚えてしまった貴方はかなりのヲタ並記憶力の持ち主でしょう。ちなみに舞台は女子中学校です


OPであるハッピー☆マテリアルはオリコン初登場3位を記録、他次々と発売されたキャラソングもオリコン上位に記録というアニソン界の革命児らしいです。メッチャいいって!

ってわけで設定だけ聞くといかにもアレですけど興味のある方は是非ご一読ください!


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-13 09:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 終わったー ある帰り道 >>