m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


これは・・・
学校での出来事。めんどくせー授業特に社会が終わって昼の時間に事件は起こりました。

・∀・)いただきまーす
全)いただきまーす
・ω・)うへぇまたこれか・・・

何を隠そう管理人はとてつもなく好き嫌いが多いのです。特に野菜とか。農家の方々ごめんなさい

・ω・)パクパクモグモグ・・・
スピーカー|今日の放送は~~~
・ω・)また変な曲でも流すんだろ・・・

この時事件はおこりました。

スピーカー|♪♪~~
・ω・)(ん?この曲はもしや・・・)モグモグ
スピーカー|光る~♪♪
・ω・):;*.':;ブッ!!

ちょっとまて。
ここ学校だよ?先生いっぱいいるんだよ?
いくら第2期アニメ決まったからって。学年で流行りだしたからって。コレはないだろう。これはこれでいいかも

ちなみにこの曲は「ハッピー☆マテリアル」 といって、漫画「魔法先生n(ry」のOPであり各声優が分かれて歌っていて、7バージョンもある曲です。それに最近自分は「まh(ry」を読み出した矢先にこれって!!すげぇよ!!興奮するから!

もちろん教室では話題に。なぜか皆自分に質問してきます。漫画持ってるってバレてたっけ?
その後持っている方々集合して話し合い開始。俺ヲタじゃないよ?
まぁ自分は軽く流していただけですけどね。ごめん嘘ついた

まぁ皆さん一度は聞いてみてください!結論おかしい

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-10 17:23 | 趣味 | Comments(1)
Commented by Dr.k at 2006-05-11 22:58 x
管理人さn色んな意味ですごいっすねヽ(o゚ェ゚o)ノ
尊敬しちゃいますよキャ━(*ノωノ)━ッ!!
<< リンク。 俺 >>