m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


b0095489_1758226.jpg

HN:プロセッサ→プロセ→ぷろせ→prs
   最近はぷろせとprsで二刀流。ほぼprs。9割以上prs。とりあえずprs。

由来:オンラインゲーム登録時に環境設定にあったからその時から使用。
     恐らく小5くらいから。

血液型:B型にしか見えないA型からA型にしか見えないA型に進化

誕生日:下水道の日。自殺防止デー。どうしてこうなった。

スペック:171cmにギリギリ届かない中肉中背のヲタ。
      60kg行くか行かないかで彷徨う程度の体重。着痩せする。
      視力が異常に悪い。メガネ派。銀フレームから黒縁に変更。
      髪長め。長く苦しんだ強度の癖っ毛から縮毛で解放されて幸せ。
      手というか爪だけなら自信があると妄言を吐いてるご様子。

その他:ちょくちょく無駄なところで潔癖が発動する。でも中古は買える。
     部屋も汚い。なのに携帯で電話する時大抵ティッシュで持ちます^q^
     幼稚園入る前にパソコン弄ってる動画が出てきて泣いた今日この頃。
     一番勉強しないといけない時期に一番勉強する気が無くなった屑。
     もしかしたらかなりの楽天家なのかもしれない。

     2010/10/28 09:36 母くも膜下出血により他界。享年45歳。いい母でした。


好きな作品:魔法先生ネギま! 涼宮ハルヒの憂鬱 とある科学の超電磁砲
もやしもん 夜桜四重奏 ブラクラ それ町 もっけ よつばと ノノノノ コッペリオン etc... 


好きな声優:(敬称略):
平野綾・佐藤利奈・後藤邑子・今野宏美・寿美菜子・喜多村英梨・伊藤静・阿久津加菜
白石稔・小野坂昌也

 結局好きな声優がミーハーすぎて胸を張って言えない今日この頃。
 ってか続々増えすぎだろjk

好きなアーティスト:
milktub ももいろクローバー COOL&CREATE マキシマム ザ ホルモン
アンティック-珈琲店- 仙台貨物 GRANRODEO スフィア fripSide JAM Project

どういう組み合わせやねん。日に日にカオスになっていくのである。
随時新境地に突入したいと思っている次第。




b0095489_251328.gif

[PR]
by sagittalucis | 2006-05-10 16:58 | 中の人
<< これは・・・ 初投稿。 >>