m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


stalemate
さてこのブログも残るは今日と明日だけになりましたね。

いざ終わりが目前となるとまた中々感慨深いものがある。
明日の最期の記事くらいは日付変わる前に書きたいなぁ。寝落ちは無し。
明日で記事書き続けるのも終わりって思ったら手が進まなくなって来たぞーwww


今日は起きたら新宿で人が燃えてましたって話。
愉快な人も居るもんですね。ティック・クアン・ドックしか頭に過ぎらんわ。
テレビはアニメとW杯の時間しかつけてないから分からんがニュースやったん?

しかし今月はマジで金全然使ってなくてウケる。
まぁ帰省ついでに親に食材とか買ってもらったからってのもあるんだが^q^
WiiU除いて趣味・交通費・食費込みの生活費が1万行ってないからな。

あとはねー、やはり喉風邪がねー。完全にやられたよねーこれ。
ヒルズ風邪だわヒルズ風邪。完全にパーティから持って来たやつ。
まぁ5・600人は居たからなぁ・・・おかしくもないっすね・・・

しかし件の原因不明の鼻炎が戻って来た訳ではないと分かって何より。
あれだったら対処法がねーもん。喉風邪なら治しちゃえばそれで解決や。


その他はラブライブの最終回ですか。
その前にニコ生でFree!の一挙放送やってたからちょっと見てたんだが、
ちょうど最終回の時間がラブライブと被ってて見れんかった^q^

あぁ、もう開き直ってこのままラブライブ感想書きますよー^w^


終わり方としてはあっさりと終わった普通に良い感じの最終回だったけど、
2期は2期でちゃんと物語を終わらせて欲しかった。
だってあれ終わってないじゃん。いきなり走りだして歌って叶え皆の夢!だからさ。

まだコンテンツを終わらせる気がないって事なんだろうけど、
あーいう引っ張り方だともう何だって出来ちゃうからなぁ。

しかも携帯に連絡来る辺りご都合的な突拍子も無いイベントがあるんだろ?
そういう無理矢理な展開は要らなかったなぁ。
だったら綺麗に卒業を劇場でやって欲しかった。卒業どうなったんだよアレ。
結局μ'sの完結もちゃんとやってないし。そこを劇場でやるんだろうけどさ。

個人的には映像は劇場版で完全に終了、3期もOVA系も無しで、
あとは最初みたいに音楽系でやって行って欲しいかな感がある。
とりあえず5thで声優側のμ's解散宣言も完全に無くなった訳だしねー。
ちなみに僕は今超珍しく5thに行きたいと思っております^w^

何にせよもうアニメのラブライブは完全に終わった訳で、
劇場版は早くて1年後かなぁ?来夏って感じじゃないの。順当なら。
寧ろ完全新作なんだから変に急いでクオリティ下がるよりはその方が^q^

あとは一昨日の劇場版情報流出ってやつがマジだったのが発覚しちゃった訳で、
いやー本当サンライズさん中国に外注するにしてもちゃんとしようやァ!
貴方の所しょっちゅう情報流出してますやん。ガバガバ過ぎィ!



今日の記事もこれくらいかな。
残す更新はあと1回。多分明日は若干濃くなるんじゃないかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-29 23:04 | 趣味 | Comments(0)
<< # 寒冷殺人魔 >>