m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Gliese
いやー、(脚が)キツいっす・・・
会社のパーティ行ってきましたよっと。帰宅したおじさん。
色々あって家着いたのが日付跨いでたしもう疲れたんご^w^ 寝るんご^w^


まず会場は昨日の記事でも書いた通り六本木っすよ。
ヒルズよヒルズ。えっ何それは・・・

連絡が来た同期と駅で合流して、ちょっと時間余ってたからヒルズフラフラ。
いやもうな。ビビるな。場違い感半端無くってキョロキョロしてまうわ。
何か傘屋があったから入ってみたらお値段5桁で即フィニッシュです^q^

いざホテル入ったらまーたここも場違い感半端無くてなぁ?
入り口はいったらフロントじゃなくて駐車場になっててさ。
この時点で構造がよく分からんかったのだがうわぁ外車だらけだぁ^q^
金持ちのガレージみたいな事になってた。何なんだここは・・・

まぁそんなこんなの超場違いパーティだった訳だが、
細かい事を書くのはやめておきましょう。何かあったら怖いからね。
とはいえこれでも十分過ぎるほど細かいのだが。同期が見たら一発よ。

飯も美味かったなぁ。立食パーティーだったんだけれども、
場所が場所なだけあって料理も何か凄かった。ビュッフェ。
よくある長い名前の感じのやつよ。イベリコ豚の云々○○を添えてみたいなやつ。

とりあえずイベリコ豚とローストビーフを死ぬほど食ったわ。
あとはデザートにチョコケーキを食いまくりました^w^
もう滅茶苦茶腹溜まって後半とかキツかったわ。食べ応えあり過ぎィ!


とにかく脚が非常に疲れたけど楽しかったっすよ。えぇ。
一応同期のLINEグループも出来たし。どうせ形だけで動かないけど。

もうなぁ、帰りの電車もアホみたいに混んでてなぁ!
それでなくても花金(死語)なのによぉ、線路内立ち入りで遅延しやがってよぉ!
30分くらい駅で待ちぼうけしてた。全くやってくれたもんよ。

おまけに最寄り駅着いたと同時にアホみたいに雨が降り始めやがって、
傘差したけどもう背中やらズボンやらビッショビショ。勘弁しちくり~

ただ何より救いだったのは新しく仲良くなった同期が居ましてね、
なんと彼と同じ駅まで一緒に帰って来ました。最寄りまで。
大学は違うんだけどね。比較的家が近いようで。いやー吃驚吃驚。

彼も比較的アニメ ゲームとかのサブカルが好きっぽくってねー、
俺の苗字は割と珍しい且つ有名声優に1人居る苗字なんだけど、
いやー俺の好きな声優と苗字同じだから覚えやすいわーって言われた^w^
この苗字だと得するかもしれんわ。ITだからそういうの好きな人割と居るだろうし。


とまぁこんな感じっすわ。もうくっそ疲れたから寝る^q^
ちょうど今日W杯無いしな。お布団入りまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-27 23:05 | 趣味
<< 寒冷殺人魔 夜に咲く花 >>