人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


救助マン
寝てた寝てた。おはようございます。
大抵俺が平日に寝落ちすると書くのが大学行く直前なのは何故かなぁ?


さて今日はタイバニの劇場版を見てましたってお話。
アニメ版全く見てねぇけどな!森田平田コンビが主役って事しか知らん!

バンダイチャンネルで21時からライブ配信してたからさー。
気付いたら全部見てたよね。いや面白かったわ。超楽しんだ。
正義の逆はまた別の正義ってのがすげぇ分かりやすい話だったからねー。

スタッフロール中に後日譚みたいな感じでショートムービー挟まってたんだけど、
そこでよく分からん描写があってさ。裁判長が何か能力者っぽいところ。
これアニメ見れば分かるの?ってTwitterに書いたらフォロワーが教えてくれたから、
尚更面白そうだと思って見る訳です。知ってる人なら分かるだろうがルナティック。

やっぱり何だかんだで最近アニメ見ると楽しいしもっとアニメ見ようかなーと。
そう思ってる次第でございます。とりあえずタイバニは全部見るわ。暇だし。
何かロボットアニメ以外で熱いアニメとか無いっすかねぇ??

前回池袋に友達とダーツ練習に行った時にちょうどタイバニコラボやっててさ。
ダーツライブが。まぁスポンサーですもんね。ゴールドライアンだっけ?
そのコラボ時にタイバニ全く分からんけどテーマ全部取っといて良かったわ^w^


まぁこんなもんよ。あとは特筆すべき事無し。
あぁ、そうだわふとメイプル関係が色々懐かしくなってBGMとか聴いててさ。
で、昔のメイプル友達って今どうなってるんだろうなーって思いましてー。

その人達もブログ書いてたから色々漁ってみたんだけど
いやーもうくっそ懐かしいっすね。殆ど更新は止まってるけど。そりゃそうだ。
その人の過去の記事とか遡ってたら8年前の俺とか登場しててワロタ。
更には9年前の俺のコメントとか出て来るでやんの。ファーwwwwwwww

一つ吃驚したのが2005年前後によくブログ読んでたメイプル友達が
今も週1くらいでちょいちょい更新しててな。とても懐かしい気持ちになりましたわ。

中1とかの頃に読んでたのにまだやってるとかすげぇなぁ・・・って思ったんだが、
俺もここ2006年に作って2007年から毎日書いてるんだから同じだった^w^
あぁ客観的に見ると俺もこういう状態なのか・・・そりゃ頭おかしいわな・・・

まぁそれもあと4・5日で終わるのでな。やっと幕引きや。
月曜日の記事が最後の更新になるかなー。いやぁ長かった。



つーこって大学行く準備しないといけないから終わりでーす。
まーた地味に急ぐパターン。いつもお前これじゃねぇか!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-06-25 23:52 | 趣味
<< 夜に咲く花 微塵たる差 >>