人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏夏夏夏夏夏夏
今日何もしてねぇ。
よって書く事もねぇ。どうしようもねぇ。
まぁこんな記事もあと1週間で終わりだ。遂にこのブログが幕を閉じる。


もうとにかく今日は暇で暇でさぁ。
昼に起きたんだけど起きてから1時間もしたらもうやる事ねぇでやんの。

艦これやったり麻雀やったりしたけどぱっとしないし、
ダラダラゴロゴロして時間を浪費してた。出掛ける候補も無かったしさー。
ラブライブの新聖地が晴海客船ターミナルらしいけどまぁそこはいいかーと。

ただ他にも色々聖地巡礼やりたいなってのは思う。
河合荘は岐阜だから無理だしなぁ。往復5桁余裕だから流石に。
一週間フレンズは聖蹟桜ヶ丘だから結構近いけど写真撮り辛そう。
クレープのところとかさ。完全に人多い系の場所やろあれ。

いやうちの大学も某アニメ最終回の聖地なんだけどもっと撮れんわ^q^


夕飯はふと思いつきですた丼を自作してみた。
アレめっちゃ簡単に再現出来そうですね。ほぼそのままでワロタ。
ニンニク増やして砂糖減らせば完璧だろってレベル。海苔と沢庵ねぇけど。

いやーしかし本当コンロがもう1口欲しい。
豆腐とかもさぁ。買いたいんですよ。
でも豆腐って結構足早いし調理方法も少ないしさぁ。
麻婆豆腐とか作るにもコンロ1口しか無いから他の主菜が作れなくなるっていう。

味噌汁だってさぁ。作りたくても作れねぇんだよ!!
主要な調味料の類は殆ど揃ってるけどだから味噌だけ持ってないのよな。
味噌汁くらいでしか使わんし。変な香辛料とかはちょいちょい持ってるんだが。


人気ブログランキングへ



・【悲報】GoogleがYouTubeからインディーズレーベルを締め出す方針を決定
はちま起稿

ちょっと前にこの方針になるかも?って話題は見たんだけど
どうやらその方針に決定したみたいですね。まぁそうなりますよね。

っていうのも今GoogleがYouTubeの有料音楽配信を計画してて、
その有料サービスに賛同しないインディーズレーベルを排除するって話。
大体のメジャーレーベルは契約に同意したとかそんなんも見た気がするけど。

しかしYouTubeがGoogleに買収されたのって結構早かったんすね。
サービスを公式に始めて1年以内に買収されてたんか。2006年。
ちなみに俺は2006年からYouTube見てますよ(アピ)

多分初めてYouTube見た時の事とかブログに書いてあんじゃねぇかなぁ。
それより前からブログ書いてるんだし。そもそも知ったのもブログ関係からだしな。
軽く調べた感じ2006年5月にはYouTubeを普通に見てたっぽい。
ちなみにサービス開始は2005年12月。結構見始めたの早かったんだなぁ。

初めて見た動画は当時エンタに出始めた頃のオリラジだったわ。
テレビでやってた映像がネットで見れるって状況が意味分からなかったね。衝撃。

昔引っ掛かった数々のビックリ動画とか残ってんのかなぁ。探したくねぇけど。
car clashとか。マリオ3が途中で日本人形と絶叫に変わるやつとか。
ニコニコでもビックリ動画が氾濫してた時代あったけどあれはもうやめてくれ!



よーし終わるか。もう6時近いですけどね。
明日大学だがブラジル戦最後まで見て寝るわ。7時だが行ける行ける~

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-06-23 23:44 | 趣味
<< 微塵たる差 3分もあれば秒殺 >>