m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スマブラやってろグッピー
あー腹痛腹痛。どうも。ウルグアイ イングランド戦開幕と同時に書いてます。
しかし何で俺は1ヶ月以上コメントも無いのに毎日書いてるんだかな。
前は終わる終わる詐欺みたいになっちゃったけど。気付いてしまった。


今日は美容院にカットの予約を入れました。おわり。
土曜の13時に入れた。っつーこって金~日に帰省しまーす。

というかそれに合わせて今日色々やらねばならん事あって地味に面倒でな。
とはいえ部屋の掃除 ゴミ出し 洗濯とかその程度の一般的な家事だけど。
あとはこの後明日の聖地巡礼の為の下調べしないといけない。根府川です。

しっかし国府津は本当どうすっかなぁ・・・。
海があるところな。一人で浜辺かぁ。うーむ。
あと分かりやすい目印が多い訳じゃないからちゃんと特定出来るかなってな。
バックの高速道路の看板を頼りに彷徨い歩くしかないっていう。うーんこの。

とりあえずこの記事書いたら自分で11話見ながらキャプ作るわ。
で、iPhoneに突っ込んでそれに合わせた写真撮って来る。
これは本気ですね・・・前回のは拾ってきたキャプだからなぁ。


他何かあったっけぇ?
あぁ、最終回シーズンに突入したのを実感したくらいですかね。
七々々と河合荘が同時に最終回を迎えてしもーた。

七々々はもう駄目駄目な最終回ですわな。やっちゃいけない最終回。
俺達の戦いはこれからだエンドだったもん。完全に尺足りなかったやつ。
特殊EDと最後の引きで謎を残して2期確定のフラグ立てて幕閉じたけど、
この売上じゃ確実に2期無いやろなぁ・・・個人的にはやって欲しいけどね。

河合荘はまぁいつも通りの流れでそのまま終わった感じ。
本当最初から最後まで麻弓さんが居ないとどうしようもないアニメだわ。
8割くらい麻弓さんで持ってますよこれ。っつーか麻弓さん居なかったら切ってた。


まぁこんなんですわ。テキトーな感じで俺も幕引きしまーす。2期は無いです。
しかし7時から日本戦だけど帰省も考えるといつ寝ようかねぇ・・・
ウルグアイ イングランド戦も面白いから何が何やら・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-19 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< 一進一跳 BiH >>