m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


BiH
久しぶりに寝落ちてた。
しかもよりによってスペイン チリ戦の途中で・・・何て事だ・・・

後半の半分くらいまでは見てたけどね。
あとは何故か負けた瞬間に一度だけ目覚めた。スペインゴwwwwww
2試合でPK1点しか決めれず7失点したランク1位の前回優勝国があるらしい。

で、明日ギリシャ戦ですか。
どうなんですかねぇ。勝てるようにも見えないんですけどねぇ。
ギリシャに負けたらコートジボワールが全勝しないとその場で終了な訳だ。


さて、また大学までちょっと時間無いからさっさと書くぞー^w^
とはいえ今日書けるような内容って本格的に来季アニメ検討したくらいなんだが。

まず

・グラスリップ
・東京喰種
・人生
・RAILWARS
・ハナヤマタ
・残響のテロル
・アカメが斬る
・ばらかもん

この辺は見てみる。多分視聴継続するの2個程度だろうけど。
後半に挙げてる辺りはほぼ死ぬやろなぁ。期待はしてないけど見てみよう的な。

あとは

・SAO
・Free!
・黒執事
・ペルソナ
・スペダン

こっちはまともに見ないだろうけど録画はしておく。
特にスペダンとか1期全く見てないけど何故か録画してあるんだよね^q^
プリズマイリヤも何故か1期録画してあるけどさぁ。無意味な事を・・・

というかそろそろtorne用HDD新調しないとだよなー。
今使ってるのが1TBで残り20%台とかだっけ?
来季はまだ持つと思うんだけど。途中で容量無くなったら怠いから計算しとこ。


って記事書きながら色々並行してたらもう時間無くなってるじゃねーか!!
家出る時間になってたわ。っつー訳で終わりにして大学向かいまーす^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-18 23:20 | 趣味 | Comments(0)
<< スマブラやってろグッピー 織音 >>