m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


よぉ。最近は本当にネタが少ないよなぁ?
もうネタ書いてない記事が続いて5日目じゃねーか。今日もでーす^q^


今日のダイジェストは何て言っても腹が痛い。
いやほんとに。何なんでしょうねこれ。毎日腹痛いんすけど。
今日の深夜帯は結構強い方だったわ。ほんとマリカどころじゃねぇ。

何でかねー毎夕食後に正露丸とか整腸剤飲んでるんだけどねー。
逆にそれがいけないんですかね。何も飲まない方がいいのかァ?
今日の痛みは流石に胃腸内科辺り行かないとって感じだったわ。頻度的にも。

あとは腹が痛くなるのは大抵決まって夜間帯な気がする。
少なくとも昼間は全然そんなんならん。
夕飯食ってシャワー浴びてちょっと辺りが多いような。24時前後的な。

まぁ野菜を食わない生活を続けて来た事によるガタが体に来てるのか、
飯も大抵夕食だけみたいな不摂生なのが問題でしょうね。知ってる知ってる。


今日も今日とてダラダラしてたから書く事ねぇよなぁ?
起床 艦これ マリカ W杯見ながら今だからな。もう1行よ1行。

艦これに関しては久しぶりにレベリングを意識してやってみた。
重巡軽巡駆逐軽空母をまとめてレベリング出来るからさ。
重巡を最近意識して育ててるし。川内と綾波は金曜に改二来るし龍驤もまだだし。
これらを一気にレベリング出来る訳ですよ。無限に。やりますねぇ!

昨日このレベリングの効率上げる為に講座的な放送やってる人が居てさ。
参考にしてやってみたら捗る捗る。いやぁいいっすねー。
15の妙高がとりあえずあっという間に30へ。
今一番育ててる重巡は那智なんだけどね。那智も50になりました。

川内も60近いし何だかんだで川内は即改造出来そうですね。
精々65でしょ。余裕で間に合う間に合う。綾波はまだ40前なんだよなぁ・・・
こっちは俺は70って睨んでるから少なくとも即改造は出来無さそう。
川内よりこっちの方が期待してるんだけどねー。

マリカは2時間半放送をやりました。
レートは200くらい上がりました。でも腹が痛くてそれどころじゃなかったです。
走りは可もなく不可もなくで問題はありませんでした。おわり。


こんなんですよ。今日書く事は。何の面白みも無いままフィニッシュ。
つーかまだ腹安定してない感もあるんでねー。ゴロゴロしながらW杯見て寝るわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-16 23:04 | 趣味
<< 織音 甘蠣 >>