m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ドボルド・ヴァン・ザムス
今日もW杯見ながらこんばんは。いや本当暇潰しが捗る。
今5時くらいなんですけどねー。5時間後に日本戦ですねー。
でも今の試合も7時からの試合も気になるからいつ寝れば^q^

ギリシャ コロンビア戦見る限りこれで日本がギリシャに負けたらヤバイな。
まずはコートジボワールがどの程度かによるんだけど。勝てなさそう。
精々2位通過じゃないっすか。そしてウルグアイと当たって死亡かな?

昨日のスペイン オランダ戦最後まで見てたけどマジで凄かったからなぁw
もう段違いですよね。何だよあの動きはって話。オランダ。
そもそもスペインがどうなるのかって話。5失点って50年以上ぶりなんだって?


さて今日はあれよ、ニコ生で振り返り一挙放送見てた訳っすよ。
七々々ですね。一応地上波も流し見とかしてはいるんだけれども。
録画も確かしてるけどね。ただ超真面目に見てはないって感じ。

しかし改めて見るとこのアニメ面白いじゃん。設定の類はありがちだけどさ。
個人的にはかなり面白いと思ったけどなぁ。ってかキャラが立ってるよね。
あそこまで全キャラが立ってる作品って少ないだろ。少なくとも最近は見てない。

女キャラも悪くないね。ただ天災とか七々々のメインにはあまり興味無いっていう^q^
雪ねぇ>夕≧大家さん>ダルク>>>七々々>天災って感じですかね。
え?ダルクが何だって?咲希?僕ロリコンじゃないんで・・・

にしても一週間フレンズといい俺はちゃんとアニメを見てないだけで、
案外見る気になればアニメ好きなのかもしれないな。七々々とか見る気0だったもん。
その点で一挙放送ってのは大分ありがたいな。俺向けだわ。
本当便利な時代になったもんすよねぇ・・・


たーだ来季は見るアニメ流石に全然無さそうなんだよなぁ。
まともに調べた訳でも無いけどさ。とりあえず継続枠はジョジョだけ。

人生みたいなタイプ多分俺見ないしなぁ。
グラスリップが絶対人気出るんだろうなぁってのは分かる。
完全にtrue tears いろは TARI TARIコースだからなこれ。

バトル系も最近あまりだから東京喰種もどうだか。アカメとやらとかさぁ。
RAIL WARSとかハナヤマタとやらは何なのさあれ。どうせこれも見ねぇけど^q^
黒執事とかFreeは垂れ流す程度にします。来季結構腐女子枠多いよね。

あとはペルソナとか全然分からんからなぁ。見ても楽しめるのやら。
ってか続き物が多すぎるんや来季は。続き物は前クールを全部見てねぇ。

とか言いながら今挙げたのを全部見たらかなりの量になるんだが^w^
そもそも今期見てるのって何本だっけ?
ごちうさ 河合荘 蟲師 ジョジョ ラブライブ 一週間フレンズですかね。
で、今日ので七々々が追加されて7本か。来週で終わるが。かなり見てるな。

録画自体はこの倍以上くらいしてあるんだけどねー^q^
シドニアとか何かDVD売上とんでもない事になってるらしいじゃん。
amazonで売り切れて1巻にプレミア付いたとか。一応最初から録画してある。



とまぁ、俺にしては珍しくアニメについて色々書いたところで今日も終わり。
サッカーかなり面白い事になってきたぞ。コスタリカ半端ねぇっす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-14 23:26 | 趣味 | Comments(0)
<< 甘蠣 moi >>