m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


moi
今日も寝る前に書いちゃうぞー。頑張るぞー。
ただ今日も今日とてネタ無いんだよね。どうしたもんかね。
MBSとハイキューのHPがなんJ民に乗っ取られたやつ書いてもなぁ。


今日ってかまずは昨日記事書きながらW杯見てた訳だが、
無事書き終えて後半入ってちょっとしたところで気付いたら寝てた。
寝る気無かったしそんなに眠気も感じてなかったんだがな。吃驚。

ちなみに今もサッカーやってますよ。ちょうどスペインオランダ戦始まる。
いや本当これ恐ろしいカードだよな・・・死の組ってレベルじゃねーな・・・
何だよ前回の決勝戦が1試合目にあるって。おかしなこっちゃ。

しかし本当深夜の暇潰しにちょうどよくてW杯はありがたいですわ。
今日1時~3試合連続で中継あるからな。流石に3戦目は見ないが。
更に明日とか1時~4試合連続中継で最後が日本戦・・・何だこれは・・・


そんなこんなの寝落ちから起きたのが昼ちょっと過ぎかな。
ぱぱっと買出し済ませたいなぁって思っても雨が降ってきたりとか、
何かもう天候が不安定過ぎて動けず。いっそ夕飯がてらが良いなと思う訳だ。

って思ってたら気付いたらまーた寝落ちて昼寝しててな^q^
昼どころか起きたら21時とかその辺になってたんですけど。2時間ほど。
今日買出し行く予定だったスーパーが21時半までだから予定総崩れよこれ。

もう買出しは今日は諦めて、宅配とかコンビニで済ませようかと思ったんだが、
閉店ギリギリにスーパー滑り込んで軽く買出しを済ませて。
22時前くらいに帰宅してそこから米を炊き始める。一人暮らしの鑑や!

しかし閉店間際のスーパーって魅力的だよなぁ。
半額半額アンド半額だからな。お刺身買っちゃいましたよわたし。
確か日曜は肉の日だしまた閉店間際行きたくなりますねぇ^q^


正直これくらいですよね書けるのは。今日マリカしてねーや。
艦これもデイリー消化くらいだからなー。綾波育て始めないとなー。
とりあえず川内はやっと50になった。65じゃないかなと俺は予想してる。

あぁ、サンボルは今日曲追加だったんだっけ?
東方オンリーだし知ってる曲も無かったから今日はスルーしたけど。
しかしFairyの赤15版出たのかよ・・・絶望しかねぇ・・・魔騎士に来るなよ。


っつーこって終わりますねー^w^
明日も何しようかなぁ。そろそろマジで勉強せなアカンな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-13 23:49 | 趣味
<< ドボルド・ヴァン・ザムス 0.001秒の天使 >>