m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


心に棚を作れ
さて今日もぱぱっと書いちゃうぞー。まーた大学前だぞー。
まぁまだ家出るまで40分くらいはあるから。へーきへーき。

寝落ちしてると何に困るかってここに書く事思い出せねぇんだよな。
感覚的にもう昨日な訳だから。感覚的ってか時間軸的に。
だから毎回Twitterを見返す必要がある訳ですねー。記憶力駄目ですねー。
で、Twitter見返したところ特に何も無かった事が判明したのが今。


久しぶりにまともに生姜焼き作ったくらいですね。
時々作ってはいるんだけどさー、結構目分量で作ってるもので。
あと肉焼きながら順番にザバザバ入れてるから混ざってるか怪しい。

って訳で今日は久しぶりにちゃんと分量量ったりして作った訳だ。
いつもの生姜焼きと全然違ってワロタ。あれこんなに美味かったっけ?
ただ砂糖はもうちょい少ない方が好みだな。生姜も更に多くて良い。

しかし買出しに行かないともう夕飯の食材切れてんだよなぁ・・・
賞味期限1ヶ月以上切れてるベーコンあるんだけどどうしましょうね。
あの3連のやっすいハーフベーコン。2パック残ってる。
色々調べたけど真空パックっぽいし炒飯にしちゃおうかなーこれ。

ほーんと梅雨は買出しに行けなくなるから困りますわ。
あと既に湿度により部屋が若干やられてきててですね・・・
昨日の夜とか何か色々気になっちゃって不快で大変だったわ。

除湿機とか無いし置くスペース無いからエアコンで除湿せんとなぁ。
その前に全く掃除せずに4年目突入したから先に何とかしないといけないが。
とりあえず夜に親に聞いてみよう。出来るようならぱぱっとやるわ。


あとはマリカ放送を2時間半やったのと艦これやってたくらいですね。
綾波が改二確定来たかぁ・・・まだ21なんだよなぁ・・・
でも恐らく覚醒すると思うし頑張らないとですね。まだ川内頑張ってる途中じゃ。

マリカは最近割と調子上がってきたって言うかレートが結構上がる。
2時間半で400くらいは上がったんじゃねーの?3400になった。
まだまだ上がりますね。少なくとも4000は余裕。5000の世界は知らん。


人気ブログランキングへ



・【注意】『ニコニコ動画』で不正ログインが発生!!うわあああああああああああ
オレ的ゲーム速報

らしいですね。何かバーで警告が暫くずっと出てましたね。

万が一被害にあってても別にそこまで支障無いから構わないんだけれども。
あぁアカウントから個人情報漏れるか。とはいえメルアド程度だから支障ねぇ^q^

一番気にするべきはこのパスワードから他のサービス垢も乗っ取られる事だろうが、
ニコニコのパスは他で使ったりしてるやつと違うからなぁ。
ちょっと小賢しい奴なら頑張って解明出来るかもしれんけど。

ただ今回の流出は「建前上は」他のサービスのパスが漏れて、
そのパスを利用して不正ログインがニコニコで発生したって「発表」だから、
俺の場合他のパスからニコニコのパスは推測出来ないから問題無し。

そもそも本当に他社サービスの流出の所為で起きた不正ログインなんですかねぇ?
信用出来ないんですけどねぇ。そもそも何でそう言い切れるんですかぁ?
お前ら自身が流出させたんじゃねーの。その辺の管理の信用度0だぞお前らの所。



よし終わりましょう。大学行く準備するんじゃー。
今は雨降ってないっすね。良い事だ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-11 23:32 | 趣味
<< 0.001秒の天使 三景艦 >>