人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


浩瀚
ネタ探してみたけどまともに無かったからいっそ先に書きますか。
まだ24時半っすよこれ。異例異例。
月曜から夜ふかし見ながら書いてますわ。ようお前ら。


さてさて今日は起きたら久しぶりに雨が止んでたし、
天気予報見ても曇りだったからさぁ家を出るチャンスだと。
これはゲーセンに行く機会だと。今行くしかねぇなと。行って来た。

ゲーセン着いて何に吃驚したかって言ったらあれっすよ、
サンボルにパセリが導入されててな。マジでビビった。
今まで無かったんですよねー。くっそ狭い店だからチャージ機も無いし。

最近になってパセリ専用のモードがサンボルに導入されて、
やりたいけど最寄りのゲーセンは対応してないからなぁって思ってたんだが
ここに来てまさかの採用。しかも相場より全然安い。おいおい神かよ・・・

って訳で前述した通りチャージ機も置いてないから、
携帯でコナミHP行ってクレジットカードからチャージしてみた。
アレ楽っすよねぇ。金銭感覚麻痺するから通常時は絶対使わんが。

早速パセリで特殊なモードやって新しく2曲解禁してー。
今日は比較的控えめな回数でぱぱっと撤退したわ。やったのは6クレ。
万が一雨降って来たりしても怠いしな。いやぁ賢い。


そんなこんなで17時頃には帰って来てたんだが、
昨日の記事でも書いた通り左腕がまーだ痛くてさぁ。
寧ろ昨日より痛い感じ。もう他の事するにも支障が出るわってお話。

帰って来てからマリカでもやりたかったんだけど腕痛くて出来そうに無いしで
もう怠惰ですよ。ゴロゴロゴロゴロと。適当に自分で腕マッサージしたりしたけど。
ほーんとこれ何なんだろうねぇ。痛み的には筋肉痛が一番近そうなんだが?

今は比較的マシになったからマリカくらいは出来そう。
記事書いてシャワー浴びたらマリカやろっと。時間的に放送はいいか。


あぁあとはアレよ、ラブライブの何かトークイベント告知昨日出たじゃん?
無駄にその抽選に応募だけしといた。行くとは行っていない。
キャスト5人来るだけで3500円って高いよなぁ。少なくとも俺にとっては。
せめてみもりんうっちージョルノとかその辺呼ぼうや。そらまるが救い程度や。

しかし某所で話題になってたけど、このイベントが6/29(日)21時~23時で。
この時間帯ってMXのラブライブに丸被りな訳ですよね?
しかも6月末って言ったら時期的に最終回シーズンですよね?

って理由から、最終回にイベント被せるとか普通やる筈無いし、
全12話のあと2話でもう終わっちゃうんじゃないのかっていうお話。
そう言われると俺もそうなる気がする。流石に7月頭は無いし。

とすると卒業ライブどころかラブライブ決勝も尺無いと思うんですけど?
まーた最後の最後に詰め込んで色々省略する気なんですかねぇ。
流石に2期はキャラ回とか正直無駄な回割とあるし省略したらキレんぞ!
何も脚本学習してねぇなってお話ですわな。1期のラストも何やねんアレ。

前からずーっと言ってる通り俺は2期+劇場版で完結だと思ってるんだが
さて果たして本当にやってくれるかどうか。これが一番綺麗だと思うけど。
もしここから更に延命で卒業した後に妹組μ's加入とかやったら駄作だよなぁ。


ってな感じで支離滅裂な上に全く〆れてないけれども
今日あった事は全部書いたしここで終わりになりまーす^q^
さてシャワー行こう。しかしまた雨強くなってますね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-06-09 23:17 | 趣味
<< 三景艦 18分の奇跡 >>