人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


18分の奇跡
定期的に腕が痛くなるやーつ。今日は左腕のお時間ですね。
ほーんとこれよく分からんよなぁ。痛みっつーか疲労感なんだけど。
まぁ寝て起きれば治るし良しとしますか。御機嫌よう。


今日はマリカとCytusですかねぇやったのはね。
Cytusは昨日の記事でちょっと書いたやつっすよ。
昨日のDeemoって音ゲーの開発元が前に作ったまた別の有料音ゲー。

多分ってか明らかにこっちの方が有名だと思うんだけどね。
曲数も大分多いし。今色々無料で解放されて70曲+αあります。
Deemoは無料だと18曲とかだっけ?

Cytusは何が一番違うかって言ったら作曲者のラインナップだよなー。
xiとか削除とか所謂BMS勢の有名所が楽曲提供してるんすよ。
xiって言ったら最近だとサンボルにも来てるな。QRとかFiat Luxとか。

いやしかしやっぱり携帯機の音ゲーって言ったら好きなだけ出来る物だよな。
スタミナ制だ何だでプレイ回数を制限されるのなんて音ゲーじゃねぇ!
一回200円払ったら70曲以上が無料でやり放題!素敵!


マリカは昼間はクソみたいに調子悪くて全然勝てんかった。
深夜帯はフレンドが走ってたから合流したら低レ部屋で圧勝してた。

まぁレート帯の差ってのもあるんだろうけど、
やっぱ自分が放送してるか否かってのは走る上ででけぇよなぁ。
テレビ見て走ってパッド見て敵アイテム確認してモニタ見てコメント読みだから。
尚且つそのコメントに対して色々考えながら喋る訳だからそりゃ違いは出る。

いやボコボコにされた昼間は放送してないのに全然勝てなかったけどねー^w^
でも深夜帯の走りはすげぇ良かったんだよな。やっぱり前ゲーですわこれ。


あとはラブライブと一週間フレンズも見てた訳か。
ラブライブはネタバレ回避したい人が多いだろうから詳しく書きませーん。

しかしまぁ一週間フレンズはねぇ。ラブライブの後だと落差あり過ぎるわw
最近は最近でまた結構シリアスな展開になってるじゃないですか。
だから尚更高低差あり過ぎて色々追いつかねぇw

アニメは今の九条問題がまぁ何やかんやで解決して、
藤宮さんの記憶がマシになるかまた友だちになって下さいとかで終わりかね。
とりあえず今の状況だと長谷くんが流石に可哀想だから何とかしちくり~

原作買ってもいいかなって思うけど今後の九条の動向によるわな。
多分悪い奴じゃないと思うんだけどね。桐生と少し似てるじゃん。
似てるってか長谷くんに言った言葉って最初の桐生と同じようなもんだろ。

しかしあの原作が4コマってのがよく分からんっつーか意外だわなw
全部が全部4コマじゃないと思うけど。1巻のお試し版は立ち読みしたわ。
4年ぶりに単行本買うかぁ?今のところ4巻までだし買いやすいっしょ。


人気ブログランキングへ



・【速報】声優・沢城みゆきさん、結婚!
オレ的ゲーム速報

まぁこれだわな。
Twitterで拡散してる情報であればあるほど書くの憚られるなぁ!!

最近声優の結婚多いよねー。
もっと言うなら公表する人が増えて来たよねって感じですわな。
しっかし久しぶりの大物である。アスミスもそうと言えばそうなんだが。

リンク先でもちょこっと書いてあるけど、
少し前に杉田が誰かの結婚式の準備をしてるから誰かが結婚か?ってあったけど
恐らくこの為だったんでしょうね。恐らくじゃなくてもこの為でしょうね。
福原香織も準備してたけどみゆきちと接点あるっけ?やっぱりえみりんか!?!?

相手はお決まりの一般の男性()な訳だけれども、
いっそ同業者同士の結婚とかも出てこねぇかなぁ。その方が面白そう。
戸松と入野はよ結婚しようぜ。あいなまとトムファックさんじゃインパクト無いし。
水樹と櫻井でもいいぞ。花澤と梶とか。その辺の噂前面に持ってこようぜ!
何なら小野坂とえみりんの結婚報告とかも出して来よう!!

同業者同士って言えば鈴村と真綾とかあったけれども、
俺はどっちも興味無かったからなぁ。特に鈴村には興味0。
田中理恵とヤマちゃんもまぁまぁそうなんがなーんか違うよなぁ?



よし終わるか。すっかり明るくなってしまったってばよ。
明日こそ雨じゃなきゃゲーセンにでも行きたいもんだがなぁ。どうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-06-08 23:17 | 趣味
<< 浩瀚 主隻 >>