m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


主隻
また最近寝落ちが増えて来たなって思ったけど
昨日の記事は寝る前に書いてましたね。そういえばそうでしたね。

しかしマジで最近雨降りすぎじゃないっすか?マジでマジで。
もう木曜からずっと降ってるんだが。ゲーセン行けないんだがだが。
傘差して歩いて行くのは面倒くせぇからねぇ。その分人も少ないだろうが。


さて今日はあれですね。一週間フレンズ見てたわ。
ニコ生で1~9話一挙放送やってたんでね。良い時代だよなぁ?

元々見る気満々だったんだけど1話から見逃してて、
そのまま溜まりに溜まって全く見てなかったからさぁ。これを期に。

いやしかし良いアニメですよねぇ。内容充実度は覇権ですよこれ。
桐生がイケメン過ぎて裏の顔が無いと怖くなるレベルなんですけどコイツ^q^
よく萌え豚がキャラに天使とか言うけど藤宮さん級じゃないと当て嵌まらんわ。

MXだと日曜24時から放送だから10話からリアルタイムで見ましょうねー。
22時半からラブライブで24時から一週間フレンズか。地味に時間空くな。


あとはDeemoだっけ。iPhoneの有料音ゲー。
あれを大分前に買ったんだけど何故か起動出来なくて放置してたんだけどさ。

最近ずっと更新を放置してた訳だけれども、
久しぶりにアプリ更新したら起動出来るようになってましたってお話。
いやー消さずに残しておいて良かったわ。200円。

やっぱり評判良いだけあって面白いよねー。ってか曲が良いよね。
あとは絵が超洒落てる。あーいう絵好きだわ。
というかCytusと同じ開発って知らんかった。Cytusも買おうかなぁ。

とりあえず俺は6/11までにサンボルを絶対やりに行かなきゃいけないんだ!
2周年記念でボーナス貰えるし。最近スキアナも更新されたからな。
本当は日曜にでも行きたかったがまーた天気思わしくないし何だかなぁ^q^


人気ブログランキングへ



・『ポケモン ルビーサファイア リメイク』でグラードンとカイオーガが「ゲンシカイキ」により「ゲンシグラードン」「ゲンシカイオーガ」に進化!
やらおん!

b0095489_16534817.jpg

まーた何かよく分からんもの増やすんすか^^;

もう色々ネタ切れてて制作側も大変なんやろなぁ。
今作も御三家がメガ進化するらしいですね。その辺はリンク先で。

俺が一番好きだったポケモンは前書いた通りサファイアだったから、
多分買うんじゃないかなーって感じなんだがY触れてねぇからなぁ^q^
どうしたもんですかね。だから暇ならさっさとプレイしろって話っすよね。

まぁ元々ポケモン自体に情熱とかは無いからねー。こういうのもあるよねー。
だってタイプ相性とか昔から全く覚えてねーもん。
超基本的なところは分かるけど。悪とか毒とかその辺全く分からん。
地面と岩の違いとかな。その程度の知識しか持ってないっすわ。

あとはあれですね、マリカ然りやる事が増えれば増えるほど
免許なり資格なりその辺がまたどんどん疎かになるだろうから、
ある程度自制も必要だわな^q^ もう6月入ってもーたぞ^q^



はい終わり終わり。あー腰いた。
今日は喉が渇くなぁ。水道水ガブガブですわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-07 23:05 | 趣味
<< 18分の奇跡 vale tudo >>