人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


choise yours
ほんっとあっついなぁ。ムシムシしますわ。
これMBPが発熱してる所為なんすかね。とにかく暑い。

窓開けたら開けたで例年通り虫が入って来るしさぁ。
コバエ的なのがさ。立て付け悪くて網戸があまり意味無いのよ。
仕方ないから今開けたけど。全く困りものですわ。

明日から暇な4連休なんだしそろそろ扇風機出すかー。
加湿器選手とトレードですね。最近もう加湿器つけてないし。
ちょっと今回は扇風機出す時に掃除しましょう。ピカピカ状態で起動や。

あとはねー、エアコンのフィルターの掃除もしたいんですけどねぇ。
丸3年一回も掃除してねぇんすよこれ。開けてもない。
ちょうどつい最近フィルター掃除しないと50%で死ぬウィルスの話題あったね。

何でフィルター掃除してないかって言ったらあれなんすよ、
エアコンがね、布団の真上にあるんすよ。ロフトベッド。
天井低いから本当布団とエアコンの距離がめっちゃ近くてさー。
開けたらホコリが布団に全ぶっぱになるんだよね。あー困る困る。

でも流石に今年は何とか掃除しましょう。効率的にも。
更にタチ悪いのが、エアコン直下の布団の更に下は今俺が座ってる座椅子なのよ。
座椅子がロフトベッドの下にある状態で、ちょうど上にエアコンある感じ。
布団へのホコリを回避しても座椅子にもある程度の被害。あー面倒くせぇ!!


今日は一日中ラーメンが食いたい病だったに尽きる。
正確には昨日の深夜からなんですけどね。池袋まで出たいけどさぁ。
現時点で池袋のオススメ5店舗聞いてるのにどれも行ってねぇよ!!

まぁ夕飯にラーメン食って来たんですけどね。駅前だけど。
100円引クーポン持ってたし久しぶりに行くかーって感じでさ。
更にキャンペーンやってて4回行けば1杯無料だってよ。行かねぇと^q^

ちなみに一昨日くらいはカレー食いたい病でした。
ココイチ食いてぇなぁ。近場にねぇんだよなぁココイチ。
一応駅前に美味いらしい所があるけど個人経営レベルだから入りづれぇ!
カウンターのみ7席とかじゃなかったっけな。行ってくるかー。


人気ブログランキングへ



・OriginがPC版『バトルフィールド3』を6月4日まで無料配布中!ダウンロード急げえええええええ!!
はちま起稿

これな。実は昨日の記事書きながらDLしてましたよ。ワテクシ。

前のデッドスペースはスルーしたけどこれは一応入手しておきましたわ。
結局FPSやってみたいとか言いながら触れてないからねぇ。
体験する程度ならちょうどええなと。体験(フルパッケージ)

ただ軽く試したところなーんか起動出来ないんすよねぇ^q^
最初よく分からんエラーが出て、それは突破したんだけれども
画面が暗転してところでまともに進まん。フリーズする感じ。
で、プログラムを終了しますとかそういうオチ。

うーんWin7 64bit i5 メモリ4GBだからスペックは問題無さそうだけどなー。
かるーくググったところ不具合とか前から噴出しまくってるみたいっすねこれ。
まぁ気が向いたら適当に調べつつやってみますわ。(気が向くとは言ってない)

ただ最近PCを新調したくてなぁ。4年目のMBP。
もうこのMBPバッテリーも酷い事になってるし。MAXで2時間ちょっとやろ。
やっぱり色んな面で画質とか欲しいとなるとデスクトップになるしなぁ。

就職して一人暮らし始めて金貯まったらデスクトップ買おうかな。
でも炬燵生活は継続になるだろうし、だとすると座椅子も継続な訳で、
デスクトップをドカンと置いちゃうと飯とか食う時どうしましょうね。
テーブル2個も置けないだろうし置いても使わんだろうし。

大きめなテーブル買って壁向きに設置すりゃ何とかなるのか。
でもそうすると必然的に炬燵も大きめか。これはちょっと色々アレですね・・・
あと炬燵でデスクトップだと配置どうすりゃいいのかね。まぁまだ検討段階で。



よーし終わるか。何気に連休前に寝落ちせずに書いたの久しぶりだな。
現在4時っすねー。さてゴロゴロして暇になったら寝よ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-29 23:06 | 趣味
<< doomsday Okunev >>