m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Okunev
さぁ大学に向かうまであと15分!着替えもまだだ!
って訳で急ぎですねー。こんにちは。もっと早くから起きてたんですけどね。
だらだらしてたらいつものパターンだよね。ええねんええねん^q^


今日は暑かった。ムシムシした感じの暑さ。
夜とか特に顕著なんだよなぁこれ。本当不快な感じのやつやで。
もっと言うとこれ書いてる今も暑いです(半ギレ)

夕飯にはチキンライスを作る予定だったんだけれども、
なーんか面白みないからちょっと違う料理にしたいなーって事で
バターで鶏肉炒めたりバターライスにしたりとか適当にやってみた。

適当でもこれ全然何とかなるんですね。いやそりゃそうなんだけど。
醤油とかソースとかも少量ぶっ込んでみたけどさ。美味かった。
しかしケチャップベースのチキンライスとどっちがカロリー高いんですかね・・・


あとはサンボル関係の発表があったからBE生っつーものを見てた。
サンボル3かぁ。まぁ2が去年の例大祭でお披露目だったしね。
1年周期で新Ver作るなら確かにそうなるわなって話。

しかし3になってまーた難易度上がるんですかねぇ^q^
1→2の時はショートボタン長押しとロングボタン単押しが増えた訳だが、
今度はロング長押し中にショート長押しとかも出そうな気がするんだよなぁ。

ケーシューだともうこういう譜面あるけどあれ見づらいんだよなぁ。
あと単純に面白そうに見えない。ただただやりづらいだけみたいな。
これはツマミが3つになるフラグ・・・!?

あとは30日にまた新曲追加アプデがあるし、
最近あんまりやってないからやりに行こうかなって感じ。やりたい。
追加曲好きな作曲者ばっかりだしな。ってゐとか患部で止まっても入るし。


人気ブログランキングへ



・【速報】任天堂が一般ユーザー向けにアフィリエイトプログラムを開始! YouTube上に投稿したゲーム動画の広告収入の一部がもらえるぞ!
オレ的ゲーム速報

【YouTube映像に関するお知らせ】任天堂は以前より、不適切なものを除いて、YouTube上の任天堂の著作物を含む映像を正式に許諾しています。許諾した映像には広告がつくことがあり、その広告収益は従来のポリシー同様、Googleと任天堂で分配されます。

その上で、より積極的な任天堂著作物の利用を希望される方に向けて、広告収益の一部を受け取れるアフィリエイトプログラムを準備しています。アフィリエイトプログラムの詳細については、後日続報いたします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。


これねーまさに時代だなぁって感じだよねぇ。
実況ってジャンルが市民権獲得しつつありますねぇ・・・

どうせニコニコとかで聞くような名前の奴らが稼ぐんやろなぁ。
でも奴らってYoutubeにまで出張るのだろうか。いや普通にやるわな。

もうNOBUO名人がこれやりましょうよ。ひたすらマリカ8でもやっててくれ。
唯一プロに昇華したマリカプレイヤー。今攻略本書いてるし。
ってかあの人って任天堂自体とは何か関わりあんの?出版関係だけ?
何かニンドリとかにも関与してたよね。8の攻略本も出てるから見とけよ見とけよ~

そういえば今日からマリカ8のニコ生が始まりましたねって話。
色々見てみたけどこれどうなんかなぁ。長持ちするんですかねぇ。
コースに余計な事し過ぎ感が凄いけど。あれ三半規管弱い人に優しくない。

しっかしマップがパッドじゃないと見れないっつーのマジクソ仕様だよなぁ。
ただパーツ解禁作業が好きだからやりたくなってしまうわ。やめてくれ!
アプデでカートとか追加されるらしいし。課金だったらクソ&クソだな。



よし終わりだ!家出るまであと1分だ!
ぱぱっと着替えて家出るか。あー暑い暑い。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-28 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< choise yours 織璃彌艶 >>