m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


織璃彌艶
よし今日は先に記事書いちゃうぜ。そうするぜ。
まだ3時前。ついさっきシャワーから上がったところです。暑いっすね。
窓開けるにもまーた腹が痛いからそうも行かないですね・・・

っつーか今日1日中腹いてーの。もう恒例行事よ。
起きたら既に腹痛いとかそういう状態。大学ある時にそれはやめろ!!


って訳で腹痛からのスタートですよ。
なーんか最近腹の調子悪いよねー。心当たりねぇなぁ。
乾麺の蕎麦とうどんが賞味期限数ヶ月切れてたりしただけですよねぇ?

で、今日は3 4限だけだが4限は早々に友達と一緒に退室しましたわ。
なんかねー、倫理系の一般教養なんだけどさー、
左巻きの人なんですよ教授が。毎回原発がどうこうとか話す人なんすよ。

別に誰がどんな思想を持ってても全然良いと思うんだけど、
それを講義で押し付けちゃ駄目ですよねぇ?高い金払ってるんですからねぇ?

毎回毎回そっち系の話をするからうぜぇなぁって思っててさ。
先週は一人で受けたんだけどやれアメリカは悪だ自民は嘘つきだとか言ってて、
面倒くせぇジジィだなぁ面倒くせぇって思いながらも最後まで聞いてた訳。

で、今日も今日とて講義開始直後からもうフルバーストで、
原発記事が書いてある新聞を印刷したプリントを全員に配り始めてね。
もうこの時点であーあって感じだったけど案の定そういう話始めたからさっさと帰った。

この科目はレポート評価100%だし受けなくても問題無いレベルだからな。
同じように帰ってる人も結構居たわ。そりゃ聞く価値ねぇもん。
レポートもテーマ何か知らんけど自民批判でもしときゃいいんじゃね(適当)


その後帰ってからはね。昼寝ですよね。自堕落過ぎィ!
いや寝る気は無かったんだがな・・・暇だなーでゴロゴロしてたらな・・・

夜は久しぶりに放送でもしてぇなぁって思ってたけどする内容も無く、
微妙な時間になったからやめた。どうせ麻雀しかする事ねぇんだよなぁ?

でも麻雀もなー、昨日書いた通り調子悪いしなー。
今日も野良で打ったけど全然勝てん。何だこれはどうしてしまったんだ。
この醜態を放送で晒す訳にはいかないですね・・・ド下手ですわ・・・


人気ブログランキングへ



・『フィーバー涼宮ハルヒ』公式サイトオープン! 日本全国に散らばったハルヒの宣伝ポップを写メってアップしよう!
はちま起稿

面白いよねーこれ。

全国各地にハルヒ関係のQRコード的な広告が散らばってて、
見つけた人からHPに投稿して皆でコンプリートしていくっていう企画。
全部で707あるっぽいよ。コンプすると描き下ろしムービーだってさ。

この数を更に全国に設置とかマジでどんだけ金かけてんだよって話だわww
よくやりますねぇ。パチンコマネーってやつか。やっと確定情報出たんすね。

ただリンク先でチラッと見えるギターボーカルのキョンが安っぽすぎて困る。
そういうアニメじゃ無いじゃん。ダダ滑りするPSPゲーのオリジナルストーリーレベル。

しかしパチンコなりこのムービーなりに合わせて何か新しい動きあんのかなぁ。
SOS団女3人が再び一堂に会して何か企画やってたらおじさん感動しちゃう。
快調 凋落 難病の3人だからなぁ・・・いや本当頼むよ頼むよ~



あー腹いてぇ腹いてぇ。終わるわ。
まだ3時半前っすねー。何か適当にtorneに溜まってるアニメ垂れ流すかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-27 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< Okunev everythins >>