m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


先に言っておくと今日は勿論何もしてねぇから書く事ねぇよ!
最近マンネリ化してんなぁ。面白いネタも全然無いしなぁ。
面白いとは別にAKBの件については態々書く必要も無いっしょ。


もう今日は昨日分の記事で書いた通りさー、
昼まで動いててその内容も昨日分のに書いちゃってるからさー^q^
マジで書く事スッカラカンよ。中身が無いってのはこれを言う。

あの後即就寝して、起きたの何時だっけ?21時とかその辺?
起きたら外が真っ暗でした。いや予想通りなんだけど^w^

尚且つ肉を解凍してないしパスタとかカレーの類も今無いしで、
夕飯どうすっかなー時間も微妙だしなーって割と困ったんだけど
まぁ蕎麦とうどんでいいやって事で茹でた。木曜も夕飯これだったじゃねーか!
ラブライブ見ながらうどん食ってたわ。デブネキ回。

しかしラブライブは本当これ本筋のストーリーどうするんすかね?
明らかに尺とかその辺足りないと思うんだけどまた詰め込むんかなぁ。
1期みたいにラスト詰め込むなら駄作だわ。省ける回あったやろって。

劇場版やって完結とかそんなんじゃねぇかなぁって思ってるけどどうだか。
だって残りとしてはラブライブ決勝と卒業の2つがある訳じゃん?
これは流石に残り4話前後じゃ消化しきれんて。普通は。
2期終わってすぐとは言わんでもあると思ってるんだがどうだかねー。


もうそんな1日。半分以上昨日の記事に書いてちゃ仕方ねぇよなぁ!
あとは洗濯物干したくらいですかね。それと腹の調子が微妙でしたって話。
いやしかし昨日の肉はマジで美味かったなぁ。あのレベルが次食えるのはいつよ。

っつー訳で終わるか。本当日が出るの早くなったよなぁ。4時頃明るいもんな。
昨日も4時頃に九十九里浜居たけどあの明るさはどうかしとる。
割と日の出的なものも見えたっけ。若干雲で隠れてたけど。綺麗だったなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-25 23:17 | 趣味 | Comments(0)
<< everythins 慶 >>