m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


コイツ寝落ちしかしてねーな。
今週1週間で寝落ちせずに書いたの日曜だけだぞ^q^

まぁ疲れてる場合じゃ仕方ないね。
昔は数ヶ月間ずっと座椅子で寝てたんだし変わらん変わらん。


さて中学の友達と池袋にダーツ練習に行って来たってお話。
新しいマイダーツ関連買って試しがてら練習するから来るー?ってお誘いが。
今回はサシです。もう一人は都合が付かなかったらしく。

しっかしアプレシオ北口行ったんだけどあの店は良いですね。
広々してるし環境も良いし素晴らしい。強いて言うならドリンクバーがアレ。
前回アプレシオ西口行ったんだけどクソ過ぎたわ。何だあれ地下牢か?

今回は初めて1人ずつ席を取ってお互い2時間投げまくってた。
ダーツライブのカードも買ったわ。元々買うつもりあったんだけど売ってなくてさー。

上達したって言えるのかどうかは分からんけど、
入店した最初と2時間後で上達してたのは確か。
最初友達から前に貰った2000円程度の安いマイダーツでやったんだけど、
バレルが長いやつでさ。もうブレブレでまともに飛ばなかった訳。

そこで友達がタングステンを貸してくれてずっとそれでやってたんだが、
帰る時にもう一回貰い物で投げたらすげぇ真っ直ぐストーンなったわ。キモチー
しかしこれだけ違いを感じるとマイダーツ欲しくなりますね・・・高い・・・


2時間して退店した後夕飯食うにも時間が微妙だったから、
とらのあな行ったりバッセン行ったりして時間を潰したり。
それでもやる事無くなってもう18時には店入った。あれってジャンルは居酒屋?

前も友達のオススメで来た店なんだけどいやーいいですねここは。
ダチョウ肉が出て来る店。今回は食わなかったけれども。

しかし早めの時間開始だったからか、酒と肉しか食ってないからか、
途中から胃がもたれて来ちゃってねぇ^q^ 歳だなぁ^q^
シメで食ってた丼物を1/4くらい残しちゃって友達にあげちゃったよ。

俺が食い物残すとか本当滅多にないんだがなぁ・・・不覚・・・
味を気にしないで腹に押し込もうとすれば食う事は出来たんだけど、
そこまで無理しても意味無いし美味しく食べれるなら友達に譲った方がいいなと。
しかし肉で胃がもたれるようになってしまったかぁ。もう若くないですね・・・

何やら代金も友達が1.5倍多く払ってもらってしまったし
いやーありがた過ぎるというか申し訳無いというかね。就職したら恩返しせな。
内定決まるまでの飲み会もずっと1.5倍で払ってもらっちゃってたし、
総額でいくら余分に出してもらってるんだろう。万は余裕やろなぁ。


そんな感じで早めに飯食ったから解散もいつもより早めで、
最寄り駅着いてから買い出しして帰宅したのも比較的早めだったんだけど
何か気付いたら即寝落ちてた。途中で一応目覚めたけどね。

目覚めてからも暫く行動してたんだけどまた寝落ちして6時間、
更に二度寝で6時間倍プッシュして何かもうすげぇ寝た状態なのが今。

帰って来てからは両足とかが凄い痛いってか疲れてたんだけれども
その疲労は抜けたようで何より。ただ二の腕は若干ダーツの後遺症が^w^
いやしかしダーツ楽しかったなー。やっぱり上手くなりたいものですね。
そんなところで終わりまーす。


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-23 23:30 | 趣味
<< 慶 フムフムヌクヌクアプアア >>