m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


RJ市
無理。くっそ眠い。アカンですわこれ。
今寝落ちから目覚めた午前10時なんですけれど。
大学あるしこの後も寝るんですけど。でも記事を書いてない。

起きてから大学行く直前に書くにしても、
これ今からシャワー浴びるのすら無理臭いから
そっちを大学行く前に回すとすると記事書いてる時間も無さそうなのでね。

っつー訳で朦朧としながらぱぱっと記事書きます。短めになります。
次起きてから記事読み返したら訳分からん事とかになってそうだなこれ^q^


今日はー、大学から帰って来てから繋ぎっぱなしのマリカを確認してー。
昨日の記事で書いた通りWiFi(=オンライン)は終了した訳だが、
終了時刻前から接続してて切断してない人はどうやら生き残れてるからさ。

で、確認したところ切断はされてなかったけど国内潜っても人が居ない。
まぁそりゃそうだよなってお話ですわ。サービス終わったんだし夕方だし。

と思ってとりあえず国内潜ったまま放置してPC弄ってたんだけど、
暫くしたら一人だけ合流して来てさ。タイマンが開始した訳ですよ。

俺としては公式サービスは終わったのにまだ走れる時点で感心したのに
最終的にこの部屋が12人埋まった満員部屋になったからな。ビビるわ。
完全に俺が作った部屋や!俺が0から満員部屋を作ったんや!!

って事でそのまま流れで夕方に放送とかもしてた。
レートはめっちゃ下がったけどな。まぁそれこそもうレートとか無意味だわな。

今もまだWiiつけっぱなしで接続出来てるんだけど、
何やら鯖が完全に停止したっぽいみたいな話も深夜からちょいちょい見るんだよね。
俺まだ待機画面で接続継続してるんですけど。潜ろうとしたら切れちゃうのかねこれ。
まぁその時はその時ですわなー。元々終わった筈のゲームなんだし。

万が一まだこのまま継続して走れるとしても31日には完全終了らしいねー。
元々任天堂がWiFi鯖を依託してた外部の海外企業が31日に閉鎖するんだってさ。
何やらWiFiの終了ってこの影響がデカいらしいね。今日初めてこれ知ったわ。

案の定既に外人が作った鯖に接続すると継続してオンライン走れるらしいけど
現状はそれ特別やる気無いかなー。まぁ所謂エミュ鯖みたいなもんやな。
まだ俺は公式に繋がってるからだからかもしれんが。まぁ面倒だし恐らくやらん。


とまぁこれで終わるんだが今日も結局殆どがマリカ記事ですね^w^
他の事と言うとなーんか夕飯食った後から腹の調子が悪くてさー。
トイレ的な違和感じゃなくて胃もたれみたいな感じで腹が膨れてて気持ち悪いわ。
今は多少マシになったけどね。急に何やねんこれっていう。

そんなこんなでくっそ眠いからもう寝ます。
多分この記事数分で書き終えたわ。ちゃんと文章書けてるんですかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-21 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< フムフムヌクヌクアプアア 裂経 >>