m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


裂経
寝てた。おはようございます。この後大学なんですけどねぇ!
あと50分でブログ書いてシャワー浴びて家を出る。忙しいぞ!


さぁ今日はね。マリカ終了ですよ。えぇ。5月20日23時を以って。
大学から帰って来てから珍しく放送外で野良走ったりしてたな今日は。
まぁ最後くらいはね。多少はね。

夕飯を挟んで20時半頃からまた再開して、
凄いいい部屋を引いたから21時からもう枠取った。
WiFi終わるまでって事で2時間を目処に。

で、放送をしながら23時を迎えた訳だが終わらないっていうね^q^
何やら接続は遮断するけど鯖自体は海外委託で動いてるとか何とか。
つまり23時前に接続してる人は切断さえしなければ出来る状態っぽい。

俺は24時頃までやった後とりあえず今も接続したまま放置してるから、
多分やろうと思えばまだ出来るんだけど人が殆ど居ないからねぇ。
もう同じように接続しっぱなしの人しか残ってない訳で。新たなログインは無い。

現時点だと世界で4人、国内で3人がリアルタイムで走ってるっぽい。
この数は走ってる人だから放置してる人がどれくらい居るかは分からんけど。


いやー何だかんだでマリカには色々あったよなぁ。
俺は2012/2/1からマリカ放送を始めてるから、
ちょうど840日間放送でお世話になったようです。なげぇなぁ。

予約枠は何回も取って16時間ぶっ通しマリカ放送とかもやったし、
企画枠も2回やったし。1回目は失敗っつーか途中放棄したけど。
2回目は6時間半ちょいで達成しましたね。なつかしー。

何だかんだで人脈が増えたってか色んな人と知り合ったし。
今のコミュ人数の多分7・8割はマリカから増えた人だし、
積極的に人に絡んだ訳ではないけどフォロワー見たら割とマリカきっかけが多い。
つーか今仲良い人って多分ほぼマリカからだからなぁ。デカかったなぁ。

23時以降に切断した有名プレイヤーの放送とかちょっと回ったけど
思った以上に悲しくなってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに本スレも覗いたら結構悲しくてワロタwwwwwwwwwww

こりゃクソゲーかどうか置いといてマリカ8を買いたくなっちゃいますねぇ。
終わった後の各所を覗いてて一番買いたくなってしもーたわ。
ただ最近出費それなりにあるしねー。カツカツになりますねー。


っつーこってマリカは終わった訳です。グッバイMKW。
時間も無くなったし記事もここで終わる訳だが。マリカ記事やなこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-20 23:22 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< RJ市 宵っ張り >>