m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


宵っ張り
腰がいてぇゾ~。怠いからぱぱっと書いて終わらせるゾ~。
もう外明るくなってますね。本当日が延び過ぎだよ勘弁してくれ!!


結論から先に書いておくと今日も1日を無駄にしました^w^
いやー、昼に起きてカラオケでも行こうかなーとふと思い立って、
近場の店とか料金を一通り調べたところで行くのをやめた。は?

確かこの時点で15時前とかになっててさー、
月曜で大学終わりで行ってる奴とか居そうだなぁとか思って、
いざ行って空いてなかったら怠いしいいやとかいうマイナス野郎。
だったら予め電話で確認でもすればいいだろこのポンコツが!

っつーこって今日も今日とて暇になったもんだから
久しぶりに東方触れたりしてた。本当どんだけ時間持て余してるんですかね・・・

かるーく複数シリーズ触れてたけどやっぱり永夜抄だよなぁ。
何だコイツは懐古厨とか思い出補正とかそんなんか。他をやれ他を。
そういや先日の例大祭で新作出たんだっけ?全く話題を聞かんけれども。


ただ遊んでただけじゃなくて次住む所について調べたりとかもしてたぞ。
フォロワーから蒲田勧められたけど確かにこれすげぇ良いっすね・・・
乗り入れ路線多いしゲーセンも申し分無い。完璧じゃないか!

まぁ次は現実問題の家賃って壁があるんですけどねー^q^
新卒ってどれくらいまで家賃に費やして大丈夫なんかなぁ。
新卒の手取りなんて大体180kとかその程度だろうから、
MAX6万とかですかねぇ。手取りの1/3ぐらいが良いらしいじゃん家賃って。

とまぁ蒲田を筆頭に色々候補を調べたりしてた訳ですよ。
乗り入れ路線が多い駅とその1個前の駅の中間辺り探したりさ。
それだけで家賃とか結構変わるからねぇ。そんなに距離変わらんやんけ。

とりあえず俺の新居探しで現状条件と考えてるのが

1.乗り入れ路線が複数(そこまで遠く無ければ最寄り駅が別でも良し)
2.チャリで行ける距離にサンボルのあるゲーセン
3.家賃MAX6万程度
4.RC or 重量鉄骨(防音に問題無ければこれに限らない)
5.出来ればコンロ2口

こんな感じかなぁ?とりあえず4までは満たしたいっすわ。
ユニットバスからも脱却したいところだけどそれこそ出来たらでいいかな。

収納は大体の部屋があるだろうからそこは態々条件にしなくていいだろ。
6畳ねぇ癖に収納0のこのクソ部屋より狭い事はそうそうあらへんあらへん。
収納さえあれば6畳でも良いかなって感じ。そりゃもうちょい広く欲しいけどな。

都内とかその辺からもうちょっと離れて考えたりもするべきかねぇ。
今のところは都内でしか探して無いんで。ただ調べ方がもうよく分からん^q^


あとは深夜に劇場版デスノやってたからついつい見ちゃった。実写の方な。
来週と2週連続で前後編やってるんだけど。やっぱり面白いなぁ。
基本映画見ない+既に見てるのに俺がまた見ちゃうってのは相当っすよ。
やっぱりこれぐらいの映画が無いと見る気にならんねぇ。邦画だと尚更。

邦画ってどうしても興味が全く湧かんのだよな。
元々映画見るならアクション系とかかなぁって思考の人だから、
となると必然的に洋画寄りになる訳で。分かりやすい奴だ。

どうしても邦画ってなーんかショボく感じちゃうんだよねぇ。
恋愛系とかそっちのジャンルも見ないからそれこそどんどん洋画へ。
あぁ、今唯一見たい映画ならあれだ。ネイチャー。あれ絶対楽しいだろ!



うむ、ちょっと時間が予想以上にアレになっちゃったから終わろう。睡眠時間が。
ネタあったんだけどね。まぁ明日に回しましょうって事で幕引きでーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-19 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< 裂経 分水嶺 >>