人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C.F.F.
どーも。肩が何か重いですね。おはようございます。
寝落ち前は右腕が若干痛いってか疲れてたんだけれども、
起きたら両肩重い感じ。ただ鈍ってるだけだろ!


さて本日はゲーセン。と、買出し。
何かサンボル久しぶりだなーって感じだったんだけれども
1週間ぶりか。1週間で久しぶりになるとかちょっと感覚がアレですね・・・

何だかんだで東方新曲3つ全部解禁したりとか、
適当にやってなかった15曲解禁してやったりとか割と進捗あったわ。









この2曲をクリアした。特に下の曲がクリア出来た事に吃驚。
割と全楽曲の中でもレベル高い方だからなぁ。10段認定試験曲だし。

あとは初めて楽曲採用者とマッチングしたわ^q^
ke-jiさんって人。俺が今一番困ってるLast Concertoって曲の作曲者だ!
これをA以上クリアしないと次に進めないんだよなぁ・・・Bクリアが限界。
JoyeuseはA出せるんだけどねぇ。ラスコンAはマジ無理。


そんなこんなで堪能した後買出しして20時くらいに帰宅。
あとはマリカの大会やってましたね。チラチラしか見てねーけど。

オンラインが火曜でもう終わるから最後の大会って位置付けだったんだが
参加者が凄かったな。まさしくそうそうたるメンバーって感じ。
名前しか知らなかったようなチャンプやらランカーが大量発生してたわ。

すげぇなぁってのと同時にマリカ終わるんですねって実感が湧いたってお話。
いやー色々あったなー。本当マリカ終了後何しよっかなー^q^
とりあえず日曜と火曜はマリカ放送やります。余命あと2回やないかーい。


人気ブログランキングへ



・【懐かしすぎ】Flash全盛期の超名作、『クロスチャンネル』の二次創作ミニゲーム『ナナカクラッシュ』がついに公式アプリ化!
オレ的ゲーム速報

懐かしいってレベルじゃねーぞ!!

少なくとも2005年からこのフラッシュゲーあるからな。
俺がやったりしてたのも多分中学生の頃とかじゃねぇかなぁ。
まぁ元のエロゲが2003年だし。そう考えると色々凄いな。

とりあえずインスコしてちょいちょいやってたわ。
いやー本当懐かしい。もうその感想しか出てこねぇわw

にしても本当それだけ昔にこのクオリティは凄いよなー。
ちゃんと細かいところとかもうちょい作り込めば十分通用するやろ。
いや個人的には十分通用してると思うんだけれども^q^

2048といい最近は地味に時間吸われるアプリが多いわ。
全部課金要素とか無いから全然良いんですけどね。まさしく暇潰し。
課金要素があるスマホゲーは暫くは手を出しませーん。興味無いでーす。



よしこれで終わりでいいな。
ダラダラしてたら中々に結構な時間。まぁ良いでしょう!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-17 23:41 | 趣味
<< 分水嶺 kamnabi >>