m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


kamnabi
こんばんは。寝落ちはしてません。今はきっと深夜だよ(錯乱)
深夜にも関わらず外が完全に明るいですね。おかしいなぁ・・・


今日はもう寝てた。その言葉に尽きますね。
一日中すげぇ眠くてさぁ。寝不足特有の怠さとかがあって。
体調的にもあまり芳しく無くこれは寝ないといけませんね状態で。

夕方頃が体調の悪さがピークだったから、
もう夕飯食って寝ちゃおうっていう豚宣言を発令した。
ちなみに夕飯はしゃぶしゃぶでした。やっぱり豚じゃないか!

って訳で21時頃から再び仮眠に入ったんだけれども、
24時には起きようって事でちゃんと目覚ましもセットしたんですね。

で、自然と目が覚めた時には確かもう26時過ぎとかになってんの。
あれれぇ~?^q^ 目覚ましが全く鳴ってないぞ~^q^
原因はイマイチ分からんのだけれど電池が少し外れてたんかなぁこれ。

そこでもう何もかもがどうでもよくなってダラダラダラダラして、
また数回寝落ちとかそんなクソみたいな1日を送ってましたってお話。
いつもダラダラしてる事は今関係無いだろ!いい加減にしろ!


明日は適当に出掛けましょうね~。
というかもう食料が何も無いから何が何でも出掛けないといけない。
マジで何も無い。米と安物ベーコンだけになってまう!

どうせ適当にって言っても昼過ぎに起きて、
暫くゴロゴロした後の夕方前くらいに家を出て
ゲーセンでサンボルをやった帰りに食材買って帰るくらいだろうがな。

そういえば今日だか昨日だかに新曲追加されたんだっけ?
東方楽曲。譜面は動画で既に見て来た。
15のアレは直角とかに慣れれば行けると思う。慣れるまでは手が絡まるな。


人気ブログランキングへ



・【速報】声優・茅原実里さん、重大発表会見まとめ!誕生日に再び武道館ライブ!ベストアルバム、水着姿公開など!結婚発表じゃなかった!
オレ的ゲーム速報

b0095489_6114244.jpg

そうそうこのニコ生中継は見てた見てた。唯一これくらいですわ今日したのは。
結婚じゃないってのはそりゃ態々会見なんてやるなら無いって分かるよね^w^

発表内容に関してはこの画像1枚が全てですね。
細かい話だとミュージッククリップとベストアルバムが9/10同時発売とか、
ベストアルバムは3枚組で3枚目の収録曲は丸々ファン投票で決まるとか、
あとはタイトル通り武道館は誕生日だとかアーティストブックで水着をやると。

つーか純白サンクチュアリィって2007年なのね・・・うわぁ・・・
発売当時リアルタイムで聴いてたんですけど。7年前・・・
まぁハルヒが8年前だからね。仕方ないね。

会見で色々曲流れてたけど案外みのりん曲知ってるもんなんだなって気付いた。
俺はContact 13thと桜舞うこの約束の地でが好き。
後者はまなびストレートの曲だけどな。アレ今でも好きっすよ。
iTunesで確認したらみのりん33曲入っててビビるわ。キャラソンも多いけどね。

しかしみのりんが水着って超意外っすね。本人発案で本人がノリノリって。
そういう系のグラビアやってなかった声優がいきなりやるって聞くと
何か堕ちたなー感あるんだけど武道館とか普通に埋まるもんなぁ。
ところでみのりんは今年34歳だけど色々大丈夫ですか?(小声)

そういや中学の頃の友達がみのりん好きで当時からFC入ってたなぁ。
ずっと優等生で頭も良かったんだけど中3辺りから反動でグレて
煙草吸ったりとか親のクレカで課金とかしてたな。LINEで見る限り今パチンカス。
7年くらい前は彼もここ見ててお互いブログ持ってたからリンクもしてたっけ。



さぁ終わりだ終わりだ。
実はこの記事書いてる途中でも寝落ちとかしてるから、
何かもう時間軸とかその辺ぐっちゃぐちゃになってるけどまぁ気にすんな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-16 23:48 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< C.F.F. グレートウォール >>