m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


音舞
時間がなーい。
おはよう諸君。だがもうこの後すぐ大学なんじゃ。まーたこのパターンか!

とりあえず先に昼飯がてら市販の富士宮やきそばを食った。
なんで態々地元民が市販のよく分からんものを買ってんのって話だが^q^
だし粉とか肉かすもちゃんと付いてて良かったけどだし粉が無駄に多いな。


さて今日は何したって言っても相変わらず艦これだからね。シカタナイネ。
月曜って事で更新された任務をガッツリ消化しまくってた。
しかし本格的にやればあ号の面倒臭さを再確認するな。何やねんあれは。

とりあえず最近の出撃は資源回復の為にやってる感あるんでー。
遠征は東京急行2つぶん回してオリョクルとかキスクルとかカレクルやってる。
回復量すげーなこれマジで。燃料とかあっという間に2万増えたぞ。
とりあえずイベントで鋼材お亡くなりになったからキスクル三昧やなぁ・・・

あとは最近は航戦が増やしたいところでですね。
とりあえず山城がやっと改になった。扶桑はまだ14くらいでーす^q^
1-5とかで航空戦艦役立つからさー。昼連撃で時代も来たし。
育てておいて損はないよねっていう。ただお前はまず重巡を増やす必要がある。


夜は喉が治ったので久しぶりに放送をやりましたってお話。
いつも通り3時間くらいっすか?本当コイツはある意味安定してんな!

マリカもあと1週間でオンライン終了ですからねぇ。
残り1週間はもうちょっとやりますよ。放送回数も増やしまーす。

そしてWiiUもなぁ・・・いつまで悩んでるんですかねぇ・・・
TwitterでちょいちょいWiiU買ったとかマリカ予約したとか見るようになったわ。
ソフトと合わせて3万以上だもんなぁ・・・デカいよなぁ。うーむ。
まぁまだ時間はあるしもうちょっと考えよう。そうしよう。

そういえば放送で少し話したんだけれども、
このブログが今9年目に突入したんですよ。えぇ。
2・3日前にちょうど8周年を迎えて今これ9年目です。頭おかしいですね。

そう考えると色々あったなーってなる訳だが、
昔よく来てたけど最近音沙汰無い人とか大丈夫ですかね。生きてますかね。
にうさんとかhuridamuさんとか刹那さんとか子馬さんとかうひょーなつかしー。
A氏さんもある意味ではそんな感じだな。数年ぶりに見る名前がいっぱいだぁ・・・

今名前出てる人って下手したら俺が中学生の頃とかに居た人だから、
そう考えると益々年食ったなぁってなる訳である。やってらんねぇ。
未だにちょいちょいコメント来たりTwitterで絡んでる面子も中学からだから、
いや物凄い長さですよねーってお話。ネットで7・8年来とか普通持たんぞ。


ってところで終了終了。
これ大学問題無く間に合いそうですね。良かった良かった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-12 23:04 | 趣味 | Comments(2)
Commented by きみの at 2014-05-17 09:35 x
富士見焼きそば、この前山下公園のイベントで売ってたなあ。うまいの?

あと急だがももクロはやっぱZ前の曲だなー!曲自体が全然違うしZ後クオリティ低すぎるわ
Commented by sagittalucis at 2014-05-17 14:04
あったなら食ってみれば良かったじゃねーか!
地元民としてはもう普通の焼きそば=富士宮焼きそばだから特別感は全く無いけど、普通の焼きそばよりは歯ごたえとかあるんじゃねーかな
最大の特徴は麺の違いだと思うし

ほんとそれ
ヒャダイン干した運営側は何がしたかったのやら
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤く燃える 參 >>