人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


oqr
おはようございます。
現在時刻は朝の9時半ですねー。相変わらず引く程天気良いな。

何やら日付が変わる前後に寝落ちしたらしく、
6時前くらいに目が覚めてそのまま起きてるのが今日のわたし。
最近4時間睡眠くらいで起きたりしてたし今のところ問題は無い。


今日はちょっとした買い物する必要があったし夕方頃に家出てゲーセンへ。
とは言ってもサンボルに大した進捗は無いけどな。
やっと少女暴動クリアしたくらい。しかし逆に何故俺はクリア出来てなかったんだ。

で、予定の買い物がてらスーパーをフラフラ見てたんだけど、
何故かひき肉を見てハンバーグを久しぶりに作りたくなってな。
ぱぱっと購入して思いつきで夕飯を手作りハンバーグにした訳です。

しかしまぁやはり手間掛かるっちゃ掛かるもんだな相変わらず^q^
あれ欲しいわ。玉ねぎをみじん切りにする機械みたいなやつ。実家にあったな。
何か小柄で良い感じのとか今度探してみようかしら。アレあればもっと作る。

あとは結局ソースをどうするべきなのかねーって話だな。
今日は超思いつきで作ったから、材料とか無かったら困るしハインツ買ったけど
何だかんだで買っちゃった方が失敗しないしなぁとか思っちゃう。ソースに関して。
ソース系って分量測るのに地味に洗い物増えたりするのがネックなのよね^q^


あとはまぁ艦これをダラダラやってますよってお話ですわな。
今日はレベリングはしなかったけれども。主に任務消化してた。

本当○○編隊で□□に出撃せよ系が怠くてなぁ^q^
弥生とかの睦月型で2-4ボス倒すやつやったけどいやぁ面倒だった。
何でよりによって睦月型縛りなんだよて。改修すらしてねぇよて。

あとは遠征系の任務も着々と消化しつつある。
やっと今日で東京急行弐が出来るようになってさー。水母入手に手間取って。

ただ次の問題としてはドラム缶が足りないんだよなぁ^q^
俺が今持ってるのは10個かな。殆ど自分で作った。ウィークリー製貰った事ねぇ。
あれ開発で作れる確率体感2~4%だもんなぁ。マジで出ねぇ。
東京急行2つ並行させたいからとりあえずあと2つ欲しい。+大成功狙いでもう少し。


さてこんなところですかねー今日は。ネタ探したけど見つからんかったわい。
ちなみにこの後は飲み会がありまーす。まぁそれは明日分の記事で。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-05-10 23:23 | 趣味
<< 參 幽冥論 >>