m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Demokade
いやもう完全に昼間に記事書くのが恒例化してますね。
確かにこの方が楽っちゃ楽なんだけどな。気楽に書ける感はある。


さて病院に行って来ましたよってお話。
大学終わって18時過ぎに病院に行ったんですけれども。
何かもうアホみたいに混んでてな。何やねん1時間待ちて。

流石に待合室で1時間も待ってられんから、
ちょっと抜け出しますね~つって割と近いゲーセンにサンボルへ。
ところがサンボルも異様に混んでやんの。何で3人も居るんだよ!

結果2回しか出来んかったわ。しかも2回目は2曲目で死んでワロタ。
にしてもマジで曲以外の時にボタンバチバチやる奴うぜぇんだよなぁ。
何なんだろあれ。本当気持ち悪い。生理的に無理。剛力羅に多い。
軽くやるならまだしも更に異常な力でそれやってるからすっげぇ不愉快。

病院は喉やら鼻やら漢方やら色々薬を出してもらった。
うがい薬も貰った。よっしゃこれで完璧や!!
この記事書いてるのは寝落ち後だから服用済なんだがマシになったわ。


あとは艦これですね。今日一日は艦これを割とやってたわ。
春イベントが最終日なんでー。全海域クリアしてから出撃してなかったし。

やっぱりイベントとなったら少しはレア堀りしないとなって事で。
一番の目的を三隈にして、あとは浜風と折角なら谷風も欲しいなーと。

まずどこで掘るべきかとか装備とか色々検討して、
三隈をE-2かE-4かで迷ったけどE-4でやってみたんですけどね。
1発ツモしてワロタ。あれぇ本当にこの娘レアなんですかぁ^q^

その後は浜風狙いでE-3に移動。道中でも出るし一番ドロップ率良いだろうと。
その代わり資材ガッツリ持って行かれるがまぁ最後だしな。
で、3回目でツモ。これは確実に運を持って行かれていますね・・・

あとはもう満足だけど現状だと谷風はイベントでしかドロップしないし、
舞風も持ってないからついでに狙おう程度でE-2をやってたんですけどね。
ダラダラやってたら1時間足らずで谷風ツモ。完全にヤバイやつや・・・

こんな感じでラスト1日で大満足フィニッシュしましたとさってお話。
さーて三隈と浜風育てるぞー。浜風は久しぶりに育てたいと思った駆逐艦。
三隈はレアだし航巡だしとりあえず育てておこうって感覚。

いや本当利根筑姉妹の改造悩んでるんだよねぇ・・・
二人共70超えてるし勲章も10個くらいあるから両方改造出来るんだが、
そうすると重巡から航巡に変わるからさぁ。時々ルート固定に重巡必要じゃん?
俺他に育ってる重巡も少ないから変えちゃっていいのかなぁ感がある。

まぁ改造しちゃって他の重巡を育てておくのがベストなんだろうけどな。
60台の摩耶様くらいしか居ないような。あと鈴谷も未改造でそのくらいか。
とりあえず重巡は那智を育てたい。ちょうど追加ボイス来たっぽいしジャストや!
高雄か愛宕でもいいんだけどね。ただそんなに育成が間に合いません^w^


人気ブログランキングへ



・【速報】ニコニコ動画をMP3に変換・ダウンロードするサイト「にこさうんど」の運営者が著作権法違反の疑いで逮捕
はちま起稿

今日はやっぱりこれを書いておきましょ状態。
やはりTwitterで事足りるじゃないか(半ギレ)

少し前に諸事情でサイト閉鎖してたし圧力はあったんだろうけど、
逮捕までは考えてなかったな。だってこういうサービスで逮捕って前例ないでしょ?
直接割ったりとかでデータ提供してた訳じゃないからさ。いや普通にアウトなんだけど。

昔はよく世話になってたなぁ。もう何年前の話なんでしょ。
抽出可タグが無いと駄目って仕様になった頃にはもう使ってなかった。
少なくとも高校生初期は分からずとも後期は触れてねーわな。

で、Craving Explorerとかの類はどうなんの?
にこさうんどが駄目ならあっちも結構アレだと思うんですけどねぇ。
にこさうんどは1億3000万の広告利益だしてたらしいけどこっちも出てるだろ。

とりあえず俺が言いたいのはクレカでiTunes Storeがくっそ便利って話。
便利過ぎてマジ何なのこれって話。ポチポチ買っちゃうじゃねーかって話。
いやまだ数曲しか買ってないけどさ。本当に好きなやつは媒体として手元に欲しいし。
ただちょっとあの曲いいなー程度のを250円で即購入出来ちゃうのはヤバイ^q^



はいはい終わり終わり。
艦これもメンテしてるし何すっかなぁ。麻雀でも打つか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-08 23:01 | 趣味 | Comments(0)
<< 幽冥論 摩天輪 >>