m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


摩天輪
喉が全く治らん。
ちょっとこれは流石に異常ですね。風邪は良くなっても喉が全く変わらん。
寧ろ悪化すらしてる気がする。流石に辛いから明日病院行きまーす。
本当は今日行きたかったのに休診日だったんだよ!!

放送とかもやりたいのにねぇ。これじゃ全く声出せないからねぇ。
今の状態だと水飲んでも喉痛いからな。どうしようもない。只事じゃない。


さぁ今日は昨日分の記事で書いた通り朝新幹線で地元からこっちに帰って来て。
9時起きで11時くらいの新幹線に乗った。もう超良い天気。
しかし朝は新幹線空いてて快適すなぁ。余裕で座れるって素晴らしい。

在来線を乗り継いで12時過ぎに一人暮らし先の最寄り駅に着いて。
帰宅してちょっとゆっくりしてから大学へ。

大学終わってからはサンボルの関係で今日か明日ゲーセン行く必要があるから、
面倒だったけど駅前のゲーセン行って来た。今日の目的は指。
駅の近くにすっげぇショボい店があって、そこに指とかあるのは知ってたんだが、
何か入りづらいから敬遠してたんだけど電車乗るのも面倒だしそこへ突撃。

入ってみたらちょうど人がほぼ居ない時間帯でめっちゃやりやすかったわ^q^
終盤でガンダム猿どもがキーキー騒ぎ出したから案の定うるさかったけどな。

無事そこのゲーセンで目的を達成して、
時間も時間だから近くのラーメン屋で夕飯を済ませて買い物して帰宅。
のど飴を複数買い込んどいた。カンロのはちみつレモンCのど飴。マジで美味い。


まぁこんな一日ですわ。
家着いて暫くしてたらゴロゴロしてたら寝落ちるいつものパータンで。
一応変な時間に目覚めて布団入り直したけどさ。流石に風邪があるんでな。

いや本当にこんなに喉痛が続いたのは前例が思い当たらないですね・・・
薬ちゃんと飲んでるのに全く良くならないってどういう事なんだろう。何でや。
何だ一つに絞って飲めってか。基本風邪引いたら俺葛根湯飲んでるんだけど。
とりあえず市販薬1つに絞ろうってもう病院行くから意味ねぇな^q^


人気ブログランキングへ



・【速報】3DS『ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア』2014年11月発売決定!!ルビサファリメイクきたああああああ
はちま起稿

扱う必要も無いかと思うが一応な。

いやさー、夜にいきなりルビサファリメイク!みたいなRTが回って来て、
何やねん急にこの釣りはって思ったらツイート元が増田じゃないっすか。
で、公式HPもリンクが載っててガチネタだと知る。
いやそれまでTLで何も情報出てなかったから尚更ビビったわw

正直こういうのってオレ的とかそういうサイトから情報見る事多いじゃん。
だから本家の一番最初の発表を目にする事って少ないし最初戸惑ったよな^q^

何やら任天堂がアドバンスタッチとかアドバンスシリーズとか
謎の商標登録した事が話題になった直後にこれだったからRS関係なのかね?
まぁ多分そうだろうねー。GBAは俺の青春や!

よくポケモンは金銀まで~~って言う老害とか居るけど
俺はルビサファまでなんだよね。サファイアが一番好きだったもん。
小4とか小5だったっけなぁ。とにかく好きだった。ひみつきちが最高や!

ルビサファの発売日が2002年11月21日だからこれに合わせてるんかね。
12年前かぁ・・・うわぁ・・・今の高校生がまだ3歳ちょいか・・・
俺にとっての赤緑が今の高校生にとってのルビサファ扱いか・・・おぉ・・・

で、ワシはまだ発売日に買ったYを触れてない訳なんですけどね??
こいつ就活中は終わったらガッツリゲームやるとか言ってた癖に、
いざ終わったら全然やってないっていうな。やっぱりあれは現実逃避だったんや!



よし終わろ終わろ。
ちょっとこれ大学前に病院行ってこようかなぁ。5限だけだし。
午後の部は15時からだからそれに合わせていけば講義も間に合いそうだな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-07 23:00 | 趣味 | Comments(0)
<< Demokade 鬽 >>