m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


新幹線からご機嫌よう。やぁ皆の衆。
現在俺は寝落ちした後、そのまま朝になって一人暮らし先へ帰る道中でございます。
そもそも朝から新幹線自体滅多に無いのにその中でiPhoneから更新って何やねん!

一人暮らし先着いたら午後から大学っすよ。あー怠い怠い。
まぁこの辺の事書くと時間軸もっとバラバラになるからやめよう^q^


さて今日は昼に起きてすぐ親に連れ出されましてー。
いきなり港行って来た。清水港。昼飯に美味い海鮮丼を食いに。




b0095489_10494465.jpg

いやー美味かったよねー。これちゃんと写真載ってるんか?
1700円くらいした。親の金って最高や!

食った後は近くの市場もフラフラしてたけど安過ぎわろたですわ。
何よウニの瓶詰め3本で580円て。頭おかし過ぎだろwww
普通に鯨も売ってたっていうな。鯨肉のベーコンとか初めて見た。100g900円。

清水港を後にしてからは墓参り行ったり軽くフラフラして買い物したり。
春物のアウター1着と靴を安かったから買ってもらった。やったぜ。
本当良い感じの薄さのアウターが全然無くて困ってたから助かったわー^w^


そんな感じの一日を過ごしてあとは家でダラダラしてたら寝落ちとかそんな感じですね。
風邪は相変わらず。熱は完全に下がったけどまだ喉がかなり痛くてなぁ。
あと若干の鼻詰まりがって感じ。はよ治れや!!

書ける事はこれくらいか。よっしゃ終わるで!
今は新幹線が三島で停車中。いやぁしかし死ぬ程良い天気だなこれほんと^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-06 23:39 | 趣味 | Comments(0)
<< 摩天輪 空転の霹靂 >>