m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


オンディスク
いやぁよく寝た。スッキリスッキリ。
体調崩しましてねぇ。えぇ。もう意図的に早寝した訳ですね。
起床して現在は少しは良くなったから満を持して記事を書く訳であります。


今日の全体の流れとしてはまずダラダラと夕方前に起きて。
サンボルのキャンペーンの為にまた指とリフレクやらないとなーって状況で、
期限内に終わらせるには今日やる必要がありそうって事で町田へ出発。

まず起きた時点で喉が結構痛くて、
体も若干気怠い感じはあったんだけど多分体が鈍ってるんだなぁと思ってさぁ。
とりあえず外出てみようって事でのど飴舐めてマスクして家出たのよ。

まぁそれが結果的にドンドン町田で悪化していったって訳なんですけどねぇ^q^
もうリフレク8クレが途中から苦行でしかねぇのよ。1クレ4曲だし。
しかもリフレクってマッチング画面スキップ出来ないじゃん。新作は出来るらしいが。
だから1クレに異様に時間が掛かるんですわ。無駄な時間多過ぎ。

とりあえずリフレクは8クレやりきった訳だけれども、
この時点で確か20時過ぎとかなってたし体調激悪だから指は持ち越しにした。
そもそも家出たのが18時前後とかだったっけ?とりあえず遅かったのは確か。

リフレク終えた後に1回だけサンボルやったら新魔騎士クリア出来たわ。
ギリギリ抜けた。やっぱりDigが全てだなこれ。いやー良かった良かった。
剛力羅も頑張りたいんだけどねぇ。最弱は第8回ですかねこれ?


そんなこんなで結構フラフラした状態で帰路へ。夕飯に松屋。
多分特盛食えないだろうなぁって事で大盛にセーブしておいた。

家着いたのは22時前で、とりあえず22時半のラブライブまで仮眠。
ラブライブ見た後も薬飲んで即就寝。熱測ったら37.1℃あったわ。
微熱も久しぶりすなぁ。起きて喉が痛いとかはよくあるんだけどな。

しかしこれがまた全然寝付けなくてなぁ。
時間見てないから分からんけど1~2時間くらい寝れんかったわ。
そして変に熱くて汗をかくと。久しぶりに熱の感覚だなぁ状態である。

それでも7時間くらい寝て、あとは追加で3時間近く寝たんですかね。
途中でけぇ地震で目が覚めたけど。うちは震度4だったっけ。
この記事5月4日なのに5月5日朝の出来事が書いてあるなんておかしいなぁ!?


とまぁ、こんな感じですわ。この後は帰省しまーす。
熱測ってみたらまだ微熱あったけどな。まぁ昨日よりは全然マシよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-04 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 空転の霹靂 hmmaaM >>