m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


どうも。寝落ちってレベルじゃなくてウケる。
今これ書いてる時間18時だからな。お前どないやねんそれって話である。


なーんかもうここ数日寝落ちばっかしてて超無駄にしているのである。
Twitterすら全然書いてねぇんじゃなかろうか。そりゃ寝てばっかじゃ書く事もねぇわなってこった。
アニメすら全然見てないからなぁ。ジョジョ先週の帰省と寝落ちで2週見てねーぞ!

あとはGW中の帰省をどうしよっかなーって話だなぁ。
日曜に帰っても良いんだがそうするとラブライブが見れないんだよねぇ!?
困るんですよねぇ!?凛ちゃん回ですよねぇあれは!?!?

1泊2日とはいえ先週も帰ったし月曜火曜でいいかなぁ。
何なら水曜の大学は4・5限だから午前中に新幹線で帰っても良いんですけどねー。
あぁこれ案外悪くないかもな。ただ駅までの足がねーな。それが問題だ。


とまぁこんなもんっすよ。時間も時間だしこれで終わっちゃいましょ。
さぁ夜にちゃんと記事は書けるかな??また寝落ちかな???

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-02 23:11 | Comments(0)
<< hmmaaM 釁 >>