m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


いやー二度寝っていいっすねぇ。おはようございます。
二度寝どころか三度寝くらいしてる気がするけどまぁ変わらん変わらん。


さて今日はゲーセン行って来ましたってお話。
昨日書いたサンボル関係のアプデ検証を兼ねて云々。

新しく導入されたパセリシステムに関しては、
そもそもうちの最寄りは元々パセリに対応してないから関係無いっていうな。

今回は今までと違って増税に伴った導入なんだし実装されんかなぁ。
とはいえチャージ機も無いから更にアレなんだけど。
クレカでオートチャージもあるのかぁ・・・破産が捗るなぁ・・・

あとは導入直後だから設定がデフォルトに戻ってる店も多いらしいから、
実際にいくらの設定になるかは数日様子見の方が良いらしいですね。
デフォ設定に戻ってると240円とか480円とからしいからな。ヤバ過ぎだろw

だからパセリには全く触れてないから特別新しい何かがあった訳ではなく。
段位による選択曲レベル上限については昨日書いた通り俺は問題無かったわ。
最初から15選べるしオッケー。なお新魔騎士で死んだ模様。Digで削られた。

新しく追加されたブラスター曲もやりてぇなぁ。六兆年INFはよやりたい。
本当パセリシステムで導入されたブラスターモードは有能だと思うわ。
平均1プレイ200円らしいけどさ。ただそれだけの価値があるんだよなぁ。
えーっと実質1000円の価値があるのかね。システム的に。これはすごい。

あとは何だかんだで結局ポップンも6回やってバベル解禁したっていうな。
地味にポップンに慣れてきたわ。とはいえ30が限界だけど。
つーかポップンやった後にサンボルやると感覚全然違うからグダグダ過ぎてワロタ。


今日やったのはこれくらいですかねぇ。
また麻雀も触れてねーな。適当に野良行きましょう野良。
というか放送やるにも麻雀とマリカとテトリスと艦これどれやりゃいいのかってな。
もうマリカあと2週間ほどでサービス終わるけど。いやぁ近くなったねぇ。


人気ブログランキングへ



・【朗報】スカイプがグループビデオ通話を無料化へ!プレミアムに加入しなくてもグループでビデオチャットが出来るようになったぞ!
オレ的ゲーム速報

とはいえこれ全く使い道が無いけどな。
そもそもグループ通話自体の頻度がお察しだろいい加減にしろ!

これはWebカメラとかだけじゃなくて画面共有も出来るのかね?
そっちの方が多分便利っていうか使い道あるよね。
一回会議通話してる時にその需要なら発生した事あるし。

さぁ次の通話麻雀はいつやるのかなぁ~?
完全に未定である。GWはGWで俺もそろそろ帰省予定だしな。
いつ帰るかまだ確定させてねぇや。最後の1泊2日か2泊3日かなぁ。

美容院だけとはいえもう最近帰ったばっかりだからまた帰ってもやる事無いのよな^q^
まぁ一応帰りますけどねー。なんて孝行息子なんだ!
多分最後の1泊2日辺りになる。ただ美味いもの食えるのはいいなぁ!



はい終わりましょうね~。
そもそも寝落ちしたのにネタ書いてるだけ優秀だわ。いやまったく。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-01 23:28 | 趣味
<< 郝 Chaocipher >>