m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Chaocipher
今日も何もしてないですねぇ。何書いたもんですかねぇ。
ちなみに俺は今日からGW。ちょうど1週間か。
ってかそうか、俺は講義が火水木だけど、友達は月火だから
彼12連休かよ。マジかよ。羨ましいなオイ。M3一緒に行った友達。

というか今日も今日とて寝落ちだったんだけど、
6時に目が覚めて活動してるから何かすげぇ人間っぽい生活でビビる。
やる事ねぇけど。記事書いたらゲーセンでも行ってくるかなぁ?


ってかポリブレ2連続とかマジかよっていう。サンボルのお話。
今度は指とリフレクなんだけど両方共かなり欲しいんだよなぁ・・・
True BlueとVALLIS。何だ最近はバベルといい最高難度復活祭やんけ。

あぁポップンのポリブレは2日までかぁ。もう時間ねぇなぁ。
あと6プレイで解禁される訳だけど超悩む。クリアは絶対出来ない曲だけどさ。
でも期間限定でしか解禁出来ないから欲しくなるよなぁ。うーむ。

よし、この後ゲーセン行ってこよ。新曲追加も今日からだし。
町田行った時も15を1曲解禁したばかりだしブロック足りねぇよ!
Hommarju曲入るんだよね。気になる。あと暴走P。
終点とか名前からして15にしか見えないんですけど大丈夫ですかね・・・

あとはパセリ限定の特別システムが実装されるんだけど、
実質値上げみたいな感じらしいっすね。パセリだと108円。
一応従来のクレジットもあるんだけど、1・2曲目は難易度制限だってさ。
やっぱり指と同じ事になってますねぇ。書いた途端にこれだよ。

ただサンボルはスキアナっていう所謂段位認定があるんだけど、
その段位によって1・2曲目の選べる上限レベルが変わるんだってさ。
俺は9段に当たる魔騎士ってやつなんだが、これなら最初から15選べるとな。
つまり影響無し。あー良かった良かった。とりあえず検証も兼ねてゲーセン行くわ。


人気ブログランキングへ



・【大赤字】 ツイッターの今期赤字額が100億越え!! ユーザー数が伸び悩む
はちま起稿

Twitterが発表した1-3月期(第1四半期)決算は、売上高が2億5050万ドルと前年同期と比べて2倍余りに増加したが赤字が拡大しユーザー数が期待ほど伸びなかったとWALL STREET JOURNALが伝えている。

記事によると、純損益は1億3240万ドルの赤字、1株損益は0.23ドルの赤字で、特別項目計上前の1株損益は0.01ドル弱の黒字。月間アクティブユーザー数は2億5500万人と昨年末時点と比較し5.8%増加した。また、タイムライン閲覧数は1570億回で前年同期比15%増加、広告収入は2億2600万ドルと前年同期に比べて2倍余り増加したという。


知ってた速報。
元々高収益モデルでも無いし、最近伸びが鈍化してるのもずっと言われてるから
そりゃそうなりますわなってお話。

これ以上ユーザー数を増やすなんてのも超難しい話だろうし、
これが続くとますます広告とかが多くなるんですかねぇ。まぁ仕方ないね。

にしてもちょっと前に記事でも書いたプロフィールのFacebook化が実装されたけど、
アレもアレで何かなぁって感じだよね。俺も新Verに移行させたけどさ。
とりあえず恩恵は何も感じない。ツイート固定機能を使ってる訳でも無いし。
プロフィールページだけだからまだいいけどそのうちホームも変になるだろうなぁ。

Facebook自体はどうなんでしょうねあっち。
あっちも上場してから赤字がどうこうとか色々見たけどそれ以降何も見てねーや。
向こうの方が収益出てるだろうけれども。モデル的に。
美容師に薦められたけどやっぱやる気出ねぇなぁ。ってかやってもいいが書く事ねぇ。
Twitterに書いてる内容を書く訳にもいかんし。やはり結局やらない訳ですね。



さて終わり終わりー。
最近腹がある程度安定してたけど今日はまた少し痛いなぁ。スッキリせん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-30 23:23 | 趣味 | Comments(0)
<< 釁 凌霄花 >>