m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


時間がねぇ。おはようございます。
先週もこんなんだった気がするな。既に大学行く時の起床時間。

なーんか最近よく寝てるっつーか眠くなるっつーか^q^
ちょっと前まではショートスリーパーだったのになぁ。歳食ったなぁ。
高校の頃とか特にそうだった。4時間前後睡眠とか。


さて今日は町田行って来たわ町田。
サンボルの曲を解禁する為に指とポップンを一定回数やる必要があって、
最寄りのゲーセンだと両方とも無いから態々町田まで。

この解禁ってのがな、各8回プレイしないといけない訳でー、
最初は両方ともやるつもりだったけど流石に怠くなってなw
そんなに金使うのもなぁとか急に思い始めて。ポップンはやめた。
あそこ100円で5曲くらい出来るから逆に面倒くせぇわwwww

指に至ってはあれ値上げしてたんすね。酷い仕様ですね。
100円だと一番上のレベルの曲が選べねぇんだよな。
パセリ120円で一番上が出来るんだっけ。あと200円で5曲とかさ。
今後は他のゲームもこうなって行くのかねぇ・・・やってられんな・・・

まぁそんなこんなでとりあえず指は8回やって解禁完了。
愛無双です。I'm so Happy。いやぁこれ一番欲しかったんだよねぇ。
2回くらいやったけどまだAしか取れてねーわ。とりあえずAAまで粘着やな。


今日はこの程度ですよやった事は。また腰が痛くなりました。貧弱です。
あとは久しぶりに麻雀触れたくらい。まぁそこそこな出来。

あぁ、そうそう艦これのイベント全クリしたんだっけー。
E-5突破しました。アホみたいに資材吹っ飛びました。何やねん燃料2万台て。
じゃけん暫くは資源回復させる為にあまり出撃しないようにしましょうね~。
気が向いたら後半にレア掘りとかでいいや。三隈が欲しいです三隈。


ってなところで終了になりまーす。
これ腹減ってるんだけど飯も食えずに大学だな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-28 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< 凌霄花 メガ素数 >>