m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


メンストール
実家なう。
相変わらず実家でも朝まで起きているのである。既に6時アルよ。
しかしいつもは寝落ちしてから朝まで起きてるけど、今日は寝落ち無いからレア。


今日は昼過ぎに起きて暫くずっとゴロゴロしててー。
もう家出るちょっと前までずっと寝てよっかなーとか思ってたんだけど、
そもそも明日の美容院に予約入れてねぇじゃんって思いだして電話をば。

縮毛って時間掛かるし前日に急遽予約だからどうかと思ったけど
12時からなら大丈夫って事で滑り込んだ。これで少しは髪型マシになる。筈。
問題はしっかり起きろって話である。11時に起きねばならん。

一回電話したら眠気がすっかりどこかに飛んだので軽く部屋の掃除してー。
いつもダラダラしてる所為で時間ギリギリになるから早めに家出たが、
忘れ物に気付いて引き返した所為で結局ギリギリなのである。救えねぇなコイツ。

そっからはひたすら電車電車アンド電車よ。
何か今日無駄な待ち時間とか多かったなぁ。乗り換えで20分待ちとか。
途中車両切り離しで10分くらい止まったり。そもそも切り離して何やねん状態。

いつも通り20時頃に地元に着いて、親の迎えに合流して夕飯にカツ屋へ。
やっぱカツ最高や!毎日でも食えるぞ!
カツは塩に限りますねぇ。ソースも少しだけ使うけどやはり塩ですよ塩。


まぁ今日の流れはこれくらい。
家着いてからは試しにE-5に本格的に手を付けてみたりして。

これそんなに難しくないっすね。別に鬼難易度って程じゃない。
多少のお祈りゲーは入るけど陣形考えてやればそこまででも無いし。
秋イベのE-4の方が全然難しいな。しかもあっちはゲージ回復あるしー。

ただ一番の問題は資材との戦いって点ですよねーこれ^q^
戦4空2のガッチガチ編成だし、決戦支援も戦4駆2のガン積みで出してるから
もう燃料と弾薬がマッハ。そして修理連打で鋼材とバケツもマッハ。
久しぶりに燃料が3万台になってもーたで・・・鋼材も4万台や・・・

何となく事前情報とかで今回のイベは空母メインになりそうだったから、
イベ前は遠征でボーキ稼ぎまくっといたけど実際全然っていうね。
秋イベより不要ですやん。6桁貯めたボーキの無意味さよ。

って訳でE-5自体は余裕でクリアっすわな。ただ酒匂が別に要らないっていう。
資材の使い道も特に無い訳だし適当にクリアしておきますわ。もう半分以上削った。
なおまだ大鳳も大和もビスマルクも持っていない模様。


とまぁ今日やった事はこれくらいな訳で、
もう時間も時間だし寝まーす。美容院に起きれなくなりまーす。
ただそこまで眠くもないのよね。謎ですわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-25 23:02 | 趣味 | Comments(0)
<< モグリのモグリ Singularity >>