m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Singularity
よう俺だ。どうも。
艦これが一時的に落ち着いたのでその間にぱぱっと書いちゃおうって魂胆。

相も変わらず艦これを割とガッツリやってる次第でございます。
とりあえずE-4まで突破しました。あとは地獄のラストステージE-5が。
ここは流石に色々キツそうだからまだ突撃はしないですね・・・

ただ道中と決戦支援フルで出して戦4空2である程度は行けそうだから
最終的には資源との戦いですねこれ。結局そこ勝負じゃねーか!

まぁ少なくとも今すぐじゃなくていいやって事で一旦休憩状態。
気分で天津風と明石のレベリングしてる。どっちかって言うと明石メイン。
久しぶりにまともにレベリングしてる感ある。最近本当めっきりだったからなぁ。


とまぁ今日やったのはこの程度なんだけれども、
明日はやはり実家帰る事にした。美容院の為の弾丸帰省や!

本当あまりにも今の髪型が気に食わないんでね。
とりあえず感覚で縮毛を掛けるとかいう末期症状。完全に中毒やでこれ。
長さも中途半端だからどうなるか分からんけど。まぁ今よりはマシになりますわ。

明日美容院予約入れて帰省でM3の最終チェックして、
明後日美容院行って夜にこっちに戻って来て、
日曜はM3。月曜は町田行ってゲーセン。そんな感じの近況予定。

月曜は何で態々ゲーセン行くかっていうとポリブレが復活するからな。
まぁサンボルのイベントなんだけどー。ポップンと指やる必要あるからさ。
ある程度まとまってる所に行こうって事でそんな予定である。
そうかもう町田猫は閉店してるのか・・・かなしいなぁ(栄枯盛衰)


人気ブログランキングへ



・【オンラインサービス】「Google マップ」を四次元化、「ストリートビュー」で過去に行ける機能追加
アルファルファモザイク

みたいっすね。へー。
最大で2007年まで戻れるらしいけどまぁ殆どの場所が未対応だろ。

ってかGoogleマップが新しくなってた事もこの記事で知ったんだけど、
見て来たら案の定クソっていうね。重過ぎるしまともに使えたもんじゃねぇ。
まぁ精々知らない場所出掛ける時にストリートビューで下見くらいしか使わんが^q^

にしても久しぶりに実家をマップで見てみたんだけど更新されてんなー。
まさか家の前までストリートビューが見れるようになってたとは思わんかった。
遥か昔に航空写真ですらまともに撮られてなくてボケてたのになぁ。

しかし久しぶりに昔通ってた場所とかを見ると感慨深さが半端無い。
小中学校とか今になって入ってみてぇなぁ。小学校入りてぇ。
高校は文化祭行く気になれば入れるけど一緒に行く奴居ないし却下^w^
つーか高校自体にはそこまで思い入れ無いからそこまでっていう^w^

今小中学校の通学路歩いたら体感時間とかどうなってんだろ。
そもそも当時平均何分くらいで通ってたかも覚えてねーや。あーなつかし。



はいこれで終わりになりまーす。書く事ありませーん。
明日は帰省だけどまたいつもの如くこっち出るの夕方とかだし心配ナシ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-24 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< メンストール 滅びろキッチン >>