人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


千夜月
今日もネタが無い日です。
そして定期右腕痛ですね。何なんでしょうねこれ。
成長痛か?右腕だけどんどん伸びていくんか?ん?


しかし今日こそ完全に書く事ありませんね。さぁ困った困った。
Twitter見ても何もしてない事が露呈するだけだからもう詰みやでぇ。

強いて言うなら今日改めてtorneの録画を確認したんだけど、
俺今期アニメ20本も録画してるんだな。再放送含め。アホかな?
いくら後に化けるかもしれないからって今期多めに録画したとはいえこれは^q^

実質俺がまともに見てるアニメなんて5本前後だからなぁ。
しっかり見てるって言えるのはラブライブとジョジョくらいしか無いけれども。
あとはネタ枠でカゲプロもまぁ。他はノゲラも分かる。ごちうさも垂れ流した。
河合荘も一応見てたっけ。一週間フレンズは見る気満々だけど1話から積み。


そういや兄が同人界隈で知り合った仲の良いデザイナーが居るんだが、
その人が今期だとブリュンヒルデのデザイン担当してたのは知ってたんだけど
ノゲラのタイトルロゴ作ったのもその人でワロタ。あーもうめちゃくちゃだよ。
ED見返したらおもいっきりスタッフロールに名前出ててワロタw

ちょいちょい書いてる通り最近の兄は人脈が異常な事になってる訳だが
とりわけこの人と仲良いってのが個人的に一番すげぇなぁって思う。
C&Cのニコ生とか見てると普通にまりおが名前出してたりしてビビるわい。
C&C関係だとデザイン全般やってるcodaさんとも知り合いですね。
もうわけわかんねぇもう!(UDK)

この人が池袋の執事眼鏡って店の東方眼鏡っていう企画に関わってるから、
何故かその友人って事で兄もこの店で身内割引適用されている謎の顔パス。
俺も兄と一緒に店行けば割引で眼鏡買えねぇかなぁ(ゲス顔)
一昨日どんな店か連れて行ってもらう予定だったんですけどね。お互い忘れてた。


話は戻して、って言おうと思ったらそもそもまともに話してなかったな。
何やら今期はアニメ大豊作らしいけど個人的にはいつもと変わらずですねぇ。
とはいえ俺が軽く程度とはいえ5本前後見てる時点で異常事態なんだけれども。

本当今日は何もしてねーから書けるのはこれくらいだわ。
これ以外だとマジで麻雀しかやってねぇからな。本当どんだけやねんて。
今日は中々調子良かった。久しぶりに上卓から般卓行ったら皆雑魚過ぎワロタ。

っつー訳で寝ましょうねー。
実はこれもう朝7時とかそんなレベルなんですけどね。5時間睡眠で大学や!


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2014-04-21 23:21 | 趣味
<< 我妨 Diverse >>